検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:1,771,143 hit

神対応!その25 ページ26

【Aちゃんside】

全員「はぁぁぁあああああああ!?」


え!?うっそー!

じゃあ及川練習試合出れないじゃん!

何?ドッキリかなんか?

あのドッキリって書いてある

プレート持ってだれか入ってくる?


岩泉「お前分かってんのか!?
 
  5日後烏野と練習試合なんだぞ!」


及川「優香りんの情報手に入れて

  浮かれてたら男子とぶつかって・・・」


岩泉「お前の不注意が

  招いた結果だろ!!

  気をつけろ!!ボケが!!」


松川「まあまあ落ち着けって。
 
  及川だからしょうがない。」


花巻「そうだな。及川だからしょうがないな。」


貴方『だって及川だもんね。』


国見「及川さんですからね。」


岩泉「・・・それもそうだな。及川だからな。」


及川「みんなしてなんなの!?

  だれか一人くらい心配してよ!」


貴方『いや超心配だよー。

  今日部活休んで、整骨院行ってね?

  ちゃんと見てもらってよー?

  絶対無理しないこと。いい?』


及川「いや部活には・・『いい?』

  ・・・分かった。」



え、絶対及川部活来るよね。

それは困る。

及川の足の怪我早く治んないと

部活に相当影響する!

それは阻止せねば!!

何より及川の足を治すために!



・・・マネージャーの仕事

急いで終わらせて、

及川ストーカーしようかな。



花巻「そういえば及川

  優香の情報つかんでんだろ?」


及川「え?ああ、うん。

  優香ちゃんの机の下に紙が落ちてて、

  拾ったらマネージャーやめろ

  って書いてあった・・・

  もしかしたら優香りん、

  いじめられてたのかも」


松川「その情報なら俺も聞いた。

  マネになった日女子に呼び出されて

  いろいろ言われたらしい。」


花巻「俺も知ってるわ。

  3か月くらい前

  上履き隠されたらしい。」



及川「・・・みんな知らない有力な

  情報だと思ったのに・・・」


松川「及川だからそんなもんだ。」


花巻「そりゃ及川だからな。」


貴方『及川だもんね。』


国見「及川さんですから。」






及川「・・・岩ぢゃーん!

  みんなが冷たいy(((殴


岩泉「及川うるせぇ!」

神対応!その26→←神対応!その24


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 8?のやつ研究者じゃなくて助手がいいと思います!それか(名前)に君付け!!! (2022年5月10日 1時) (レス) @page9 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - きゅッ、QRコードですかwwwそりゃ先生の頭見て吹くわwwwww作者さん天才じゃね!?面白すぎるわ。 (2018年12月10日 23時) (レス) id: 966379f9ef (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯、丁(プロフ) - QRコードwwwwww腹筋崩壊しそうですwww (2018年11月1日 2時) (レス) id: 205e0bc10b (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - QRコードwwwwwお腹痛いwwwwwwwwww及川wwwww (2018年7月30日 20時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - めっちゃ面白かったです!優香ちゃんが思った以上にいい子で良かった...!  QRコードに吹いたwwww (2018年5月6日 11時) (レス) id: 79088f4f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももふわ | 作成日時:2017年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。