検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:1,771,138 hit

神対応!その1 ページ2

【及川side】

今日はクラスに転校生が来るんだって〜!

楽しみだな〜


女子かな!?美人かな!?

それとも可愛い系!?


早く来ないかな・・・



岩泉「及川顔がにやけてるぞ。

  気持ち悪いからやめろ。」

及川「俺のこの爽やかスマイルの

  どこがにやけt(((殴

 


  ・・・そうそう岩ちゃん、」


岩泉「なんだクソ川」


及川「今日来る転校生について

  なんか知ってることある?」


岩泉「ああ、朝会った。」


及川「はぁっ!岩ちゃん!え!?

  女子?女子だった?

  美人だっt「うるせぇっ!」


岩泉「。。。ったく。

  そいつ職員室探してて、

  案内してやったんだけど

  なんかすげーいいやつって感じ。

  顔は・・・美人なんじゃないか?」


優香「え〜!誰の話ぃ?

  もしかしてぇ・・・

  私のこと!?

  もぉそれなら私に言ってよぉ!」

  (↑最後の1文だけ聞いた。)


及川「え、いや、優香りんのことじゃなくて

  今日来る転校生の話だよ。」





――――――――――――――――――――



(及川は優香りんと呼べと言われて

 仕方なく呼んでいます。)


岩泉「及川も大変だな。」

及川「岩ちゃーん!わかってくれて

  ありがt(((蹴

岩泉「クソ川黙れ。」

 

神対応!その2→←設定なのだ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 8?のやつ研究者じゃなくて助手がいいと思います!それか(名前)に君付け!!! (2022年5月10日 1時) (レス) @page9 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - きゅッ、QRコードですかwwwそりゃ先生の頭見て吹くわwwwww作者さん天才じゃね!?面白すぎるわ。 (2018年12月10日 23時) (レス) id: 966379f9ef (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯、丁(プロフ) - QRコードwwwwww腹筋崩壊しそうですwww (2018年11月1日 2時) (レス) id: 205e0bc10b (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - QRコードwwwwwお腹痛いwwwwwwwwww及川wwwww (2018年7月30日 20時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - めっちゃ面白かったです!優香ちゃんが思った以上にいい子で良かった...!  QRコードに吹いたwwww (2018年5月6日 11時) (レス) id: 79088f4f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももふわ | 作成日時:2017年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。