検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,685 hit

Story33 ページ35

あの3人、私に話しかける時

 困った感じ・・・というよりも

 辛そうな顔をしてたな・・・。

 私のせいかな・・・

 なんかしちゃったなら謝ろう。

 そう思いながら走っていたら

 3人のもとについた。


貴方『ごめんね!遅くなっちゃった!
 
  話って何かな?』


 
 



  「「「ごめんなさいっ!」」」


貴方『あ、えーっと・・?』


  「いじめてたのは私たちなんです!」


  「倉田さん可愛いから及川くんに

  かまってもらえてて羨ましかったの。」


  「マネージャーやるって聞いて

  及川くんが奪われるって思って

  焦ってつい・・

  ほんとにごめんなさい!」



 ・・・そっか。





貴方『トイレのはさすがにびっくり

  したけど私は大丈夫だよ!

  謝ってくれたからそれで十分。』





 「倉田さんは私たちと違って優しいね。」




貴方『そんなことないよ!

  優しいって言ってくれるんだもん。』

 


 さっきまでは雰囲気が

 固い感じだったけど

 今は緊張がなくなり

 柔らかい雰囲気になった。



 すると金髪の女の子が

 少し恥ずかしそうに

 話し出した。




  「それでね、倉田さんと

  友達になりたいの。」
 
 

 



 



 
 

Story34→←Story32


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももふわ(プロフ) - ささき。さん» ありがとうございます!嬉しいです〜(号泣)更新頑張ります! (2017年8月14日 14時) (レス) id: 56a9149653 (このIDを非表示/違反報告)
ささき。(プロフ) - 大好きですこのお話!!!更新がんばってください! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 65cb69edbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももふわ | 作成日時:2017年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。