検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,760 hit

雑談っ! ページ8

んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

推し!

とーとい!

しゅきっ!

今日8/27ねっ!

プロセカのねっ!

瑞稀ちゃんのねっ!

お誕生日のねっ!

ライブみたぁ!

かわいかったぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

でも僕の最推し瑞稀ちゃんじゃないんだよね

ワンダショが好きっ!

でもいれいすが1番っ!

でもこの小説読んでくれてる子も大好きっ!

好きっ!

しゅきっ!

だいしゅきっ!

最近幼児退行が激しい現代11歳です

うぅぅぅぅ!

構ってぇ…(´;ω;`)

最近ポケカラやめたからさ

構ってもらえないんだよ

やめた理由としては…

1 みんな離れていったから、僕が1人になったから

2 悪口が多くなったから

だよぉ!

だからせめてここだけでもいいから構って…ほしい…な…?

だめ…?ウルウル( ; ; )

あと、お知らせある!

いれいすの反応集作ろうとしてるんだけど、ほしい?

いる?

教えてねっ!

瑞稀ちゃんっ♪

ちなみにプロセカやってる子いたらフレンドになりたいっ!から

やってるよー!

って教えてねっ!

ばばい〜

ごめんなさいです(?)→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきねこ - 神なのは神だから神って言ったんだよ(?) (2022年10月17日 20時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
羽兎_うと - ゆきねこさん» 全然神じゃないよぉ(இωஇ`。) (2022年10月5日 14時) (レス) id: 469e14ac2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきねこ - 来夢_らいむさん» 結構いつもこんなテンション(( 読んだのは読んだ、神絵のやつ()ログインできるようになったらするねぃ (2022年10月2日 16時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
ヌコサマ - 思ったんだけどー私ここで色々会話してるけどー全然知らない人だから敬語使っているつもりなんだけどータメ語でいいですか?(そーいえば敬語全然使っていないかも...ヤヴァ) (2022年9月25日 16時) (レス) id: 215163c97d (このIDを非表示/違反報告)
来夢_らいむ - ゆきねこさん» ログインしてなくても読めるから多少はなんとかなるはずよ (2022年9月20日 21時) (レス) id: 469e14ac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽兎_うと | 作成日時:2022年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。