検索窓
今日:6 hit、昨日:57 hit、合計:7,955 hit

好きって言ったら 【無気力ちゃん】 マ、フィ、ド、ラ ページ2

彼と仲良くなって、一緒にいる時間が長くなった貴方。

一緒にいると、何故か心臓がおかしい。

その意味を知った貴方は、告白する勇気が欲しかった。

そんな時、二人でいると思いが爆発して__


_マッシュ・バーンデッド_

 『マッシュ、』
マ「?」

思わず、彼の袖をつかむ貴方。
ちゃんと彼は振り向いて、かがんでくれます。

 『好き。』

思いの伝え方とかあまり考えなかったあなたは、素直に気持ちを伝えます。
でも、彼は少し変わっていて、

マ「…!僕の方がAのことが好きだから」

と言って、キスしようと迫ってきます。

恋愛経験のない貴方は、顔が真っ赤かもしれません。





_フィン・エイムズ_

  『フィン…』
フィ「?どうしたの?」

帰り道、ギュっと力が入った手に反応して、彼は優しく聞いてくれます。

  『好き。』

思いの伝え方とかあまり考えなかったあなたは、素直に気持ちを伝えます。
それは、彼も同じようで

フィ「ぼ、僕も!」

余りに必死な告白に、二人は顔を合わせて笑います。


でも、寮に着くころには手が恋人繋ぎになってたり_





_ドット・バレット_

 『ドット…』
ド「!…どうした!?」

力なく名前を呼んだら、少し疎い彼は体調が悪いのか勘違いしてしまいます。

ド「どこか、調子悪いのか?」

余りにも心配してくる彼に、貴方は素直に言います。

 『ドットといると、心臓?が痛い』
ド「!…それって!」

よく女の子にモテようとしていた彼は、言葉の意味がよくわかります。

 『好きだよ、ドット』

そう言うと、彼は少し照れながら

ド「お、俺も‼」

両想いがうれしかった貴方は、彼に抱き着きます。
ド「おわっ、と」

彼は突然のことに驚きながらも、その顔は嬉しそう。





_ランス・クラウン_

 『ランス、』
ラ「?どうした」

名前を呼ぶと、速攻で彼は振り返ってきます。
貴方は、素直に思いを伝えることにしました。

 『好k
ラ「それは俺が先に言いたい」

確定演出に、貴方はちょっと照れ気味。

ラ「好きだ」

彼も思いはストレートに伝える派。

私も、という風に貴方はうなずきます。


でも彼は前からあなたのことが好きだったようなので
思いが爆発して、いきなりキスを迫ってくるかも_



字数があれなので、次回続きやります。
2024年3月24日

好きって言ったら 【無気力ちゃん】 レイ、アべ、アビ→←始めに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀k - はい!この好きって言ったらが一通り全キャラ終わったら書かせていただきます!リクエストありがとうございます! (3月25日 21時) (レス) id: c20c02af8c (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫(プロフ) - こんにちは!リクいいですか?キャラが風邪ひいたときとその逆バージョンお願いします! (3月25日 15時) (レス) @page3 id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀k | 作成日時:2024年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。