検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:60,862 hit

提案【3】 ページ49

西島side



今日は朝から、なんか落ち着かない



Aと会うのなんて、何度もあったけど



今日は、なんか特別な気がして



朝の準備も思うように進まない



西島「あれ?歯磨いたっけ?・・・」




自分でもびっくりする程、動揺している



まだ、ハッキリしない自分の気持ちを



Aに伝えよう



なんて話せば伝わるかな・・・・・・







迎えにに行く時間よりも



早く着いてしまい、LINEすると




慌てて大荷物を持って走ってきたA




それだけで、ニヤけてる自分が



恥ずかしくなり、手で口を覆う




A「ごめんなさい」



西島「全然待ってないよ!
早く来ちゃった俺が悪いの」



俺の為にたくさん作ってくれたお弁当



慌てて走って来る姿



ジーンズから少しのぞく足首



助手席に座ると、ほのかに香る



石鹸の香り・・・



いつも意識してない所に



目がいってしまう・・・・・・




それを誤魔化す為に、鼻歌なんか



歌ったりして・・・




A「どこ行くの?」



その上目遣いで質問してくるの反則でしょ・・・





西島「初めてだね!」



A「ん?」



西島「なんっつうの・・・その・・・なんか
遠足みたいな」



A「遠足?」



西島「・・・そんな感じ」




A「そうだね」



遠足なんて思ってないよ



デートみたいだねって言いそうになり



やめちゃう俺って



ヘタレだな・・・




************************



着いてすぐに、木の下に



レジャーシートを広げ横になる




西島「気持ちぃ〜Aも横に
なってみな!」




A「うん」



あまり広くないシート



隆さんの横に寝そべる




西島「どう?」




A「うん!気持ちぃー!」




西島「天気良いし、海風も心地よいし
こんなのんびりするの久しぶりだなぁ」



A「そうだねぇ」



肩と肩が少し触れていて



恥ずかしい・・・、チラッと横目で



見ると、バチッと目が合い



心臓が飛び跳ねる



隆さん、暑いのかな?



少し顔が赤いような・・・



西島「何見てんの?」




A「ん〜?・・・鼻が滑り台みたいだなって
見てた」



西島「何それ」

提案【4】→←提案【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はやかわ(プロフ) - んーー!!なになに!展開が予想できなくて最高ですっ。 (2020年10月28日 0時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - はやかわさん» いつもコメントありがとうございます! (2020年10月19日 23時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 辛い。 妹ちゃん、好きは仕方ないよ!てか、律儀だよっ!!いつも楽しみにしてるので、更新めっちゃありがとうございます! (2020年10月19日 17時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - はぁーー幸せですっ!ありがとうっ隆さんっ、妹ちゃんっ。 (2020年10月6日 13時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - わーー皆とか嬉しい限りですっ!やっっとにっしーが自分から動いてくれたっっ。いつも楽しいです。ありがとうございます。 (2020年10月2日 15時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2020年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。