検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:60,867 hit

どうしたらいいの?【3】 ページ23

西島side



寝不足と、暑さで



頭痛と吐き気、めまいまでおきている



何とかゴルフは最後まで



やり終え、タクシーで帰宅



倒れ込むようにベッドへ直行



そのまま眠気に襲われた・・・・・・・・・







どのくらい眠ったのだろう・・・



ガチャガチャと物音で目が覚めると



キッキンの方で何やらしている人・・・



・・・A・・・ちゃん?・・・



タタタっと走ってきたかと思えば



体中に冷たい物が次々と



あてがわれる・・・



冷たくて気持ちぃ・・・・・・




そのまま寝たフリをしていると



勢いよく下ろされるハーフパンツ




えっ!?って一瞬思ったけど



一生懸命な姿をもっと見ていたくて



そのまま寝たフリをする




・・・・・・俺はいったい何をされてるんだ?




想像するだけでおかしくなる・・・




笑いを堪えるのが必死だ



今度はキッキンから騒いでる声がする





西島「・・・・・・水」



そう言うと、グラスに水を持って来てくれた




ひと口飲むと




西島「うっ、まずっ!」




つい出てしまった一言




A「でも飲まないと」




西島「・・・ムリ!」




すると、バックを持ち帰ろうとするAちゃん




西島「・・・・・・口移しで飲ませてよ」




帰って欲しくなくて



アホみたいな事を言ってみた・・・・・・




すると、グラスの水を口に含み




俺に近づいてくるAちゃん・・・



マジで?



口移しって・・・何かわかってる?



顔が近づき、唇が触れる直前




西島「・・・冗談だよ」



A「ゴクッ!っもう〜やだぁ〜
不味〜い」



西島「ごめんごめん!ふざけ過ぎた」




A「私のせいでって・・・」




西島「大丈夫大丈夫!そんなヤワじゃ
ないって〜!眠かっただけ」




半泣きのAちゃんを優しく



抱き締める


A「っもう〜」



西島「ヨシヨシ」



【ガチャ】




実彩子「隆弘〜」



西島「み、実彩!?」



パッと離れるお兄さん




実彩子「・・・大丈夫?・・・って誰?」

どうしたらいいの?【4】→←どうしたらいいの?【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はやかわ(プロフ) - んーー!!なになに!展開が予想できなくて最高ですっ。 (2020年10月28日 0時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - はやかわさん» いつもコメントありがとうございます! (2020年10月19日 23時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 辛い。 妹ちゃん、好きは仕方ないよ!てか、律儀だよっ!!いつも楽しみにしてるので、更新めっちゃありがとうございます! (2020年10月19日 17時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - はぁーー幸せですっ!ありがとうっ隆さんっ、妹ちゃんっ。 (2020年10月6日 13時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - わーー皆とか嬉しい限りですっ!やっっとにっしーが自分から動いてくれたっっ。いつも楽しいです。ありがとうございます。 (2020年10月2日 15時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2020年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。