検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:106,595 hit

誤解 2 ページ7

穂奈美「Aせんぱぁ〜い」




A「・・・おはよ」



穂奈美「おはようございます!
あのぉ〜」




A「どうしたの?」




穂奈美「実は、この前にっしーと
飲んだ時に、連絡交換したんですけどぉ
私、酔ってて操作ミスしちゃったみたい
なんですぅ・・・だから、にっしーの番号
教えてもらっていいですか?」



A「・・・・・・その時、交換したんだよね?」




穂奈美「はい!いつでも電話してきて
いいよって言ってくれました!」



A「わかった」




穂奈美「ありがとうございます!」



************************************************************

PrrrrPrrrrPrrrr---



西島『・・・・・・はい、どちら様ですか?』




穂奈美『こんばんは!穂奈美です!』




西島『・・・穂奈美?』




穂奈美『やだぁ〜この前、A先輩と
三人で飲んだじゃないですかぁ〜』




西島『あ〜・・・なんで俺の番号』




穂奈美『A先輩が教えてくれました!』




西島『Aが?』




穂奈美『はい!!頑張ってねって!』




西島『・・・・・・』



穂奈美『今から会えませんか?』




西島『なんで?なんで俺があんたと
会わなきゃいけないの?』




穂奈美『え〜なんか冷たぁ〜い!』



西島『切るよ』




穂奈美『待って!A先輩の事
話したかったのにぃ』




西島『・・・Aの事?』




穂奈美『・・・ちょっと会社で問題に
なってて、私で今止めてるんですけどぉ
どうしよっかなぁ〜って』



西島『・・・なに?』




穂奈美『話すと長いんで会って
話しましょ』





西島『・・・わかった』

誤解 3→←誤解・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 純愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tan(プロフ) - チョコラさん» 読んで頂きありがとうございます。 (2019年8月28日 19時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラ - ハッピーエンドになって良かったです!感動しました! (2019年8月28日 19時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラ - やばい切なすぎます(ノ_<。)にっしーとハッピーエンドになってほしいです。 (2019年7月26日 18時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
Takataka(プロフ) - いつも楽しく読まさせて頂いてます、こないだから展開が気になって更新すごく楽しみにしてます (2019年7月12日 16時) (レス) id: e0f897fd84 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラ - 穂奈美さんの悔しがる顔みたいです。過信女ですから(笑) (2019年7月8日 15時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2019年6月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。