検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:42,156 hit

幸せという魔法(5) ページ26

西島「Aは?」



A「ん?」



西島「俺に酔ってる?」



A「酔ってる・・・お酒にも・・・たかにも」



その言葉をかわきりに



2人、もつれながら



ベッドへとなだれこむ・・・・・・



西島「今日一日、ずっとイライラした」



私の上に覆い被さりながら



キスをし話し出す・・・



A「・・・わかってる」




西島「わかってない・・・宇野ちゃんと
出かけちゃうわ、帰ってきたと
思ったら、メンバーみんなと
仲良さそうに話してさ・・・」




話しながら、慣れた手つきで



服を剥がされる・・・




A「だって、みんな、たかの仲間でしょ?
仲良くしなきゃって・・・」




肩に口付けをしながら



西島「ここ・・・」



A「えっ?」



西島「日高が触ってた・・・」



A「あれは・・・偶然隣に座ったら
くっついちゃって・・・」



西島「偶然もダメ!それにここも・・・」




うなじをたかの長い指がくすぐる・・・



西島「與がいやらしい目で
ずっと見てた・・・気づかなかった?」




A「そんなの知らないもん・・・」



西島「マッサージは気持ち良かった?」



A「・・・うん」



西島「俺とするより?」



A「それとこれとは・・・」



西島「宇野ちゃんにどこまで
見られたの?」




A「女同士だもん・・・気にせず
着替えたから・・・」




西島「女でも嫌だなぁ〜・・・こんな
綺麗な体見られんの・・・」




A「たかぁ・・・愛してるよ」




西島「ずるいなぁ〜それを言えば
なんでも許しちゃうじゃん・・・」



そう言うと、私の感じる全てを



知り尽くした唇が、指が・・・



そして、とらえて離さない瞳が



私をもっと酔わしていく・・・・・・




この幸せな魔法が一生解けないでほしい



そう願いながら



2人は朝まで愛し合った

消えない魔法→←幸せという魔法(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - 実は占いツクールで初めて読んだ作品がtanさんのもので、そこからずっと大ファンです!応援してます! (2019年5月9日 3時) (レス) id: 8106579e6a (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - fukaさん» ありがとうございます!他のも良かったら読んで頂けると嬉しいです。 (2019年5月5日 23時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
fuka(プロフ) - とっても可愛いほっこりする最後でした! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 8106579e6a (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - nissymiyuさん» 嬉しいコメントありがとうございます。新しい作品も頑張ります (2019年4月18日 9時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
nissymiyu - 完結おめでとうございます!!すごい感動しました!次の作品も楽しみにしてます。占ツクで一番好きな作品でした^ ^ (2019年4月18日 9時) (レス) id: 9213ae069f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2019年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。