検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:42,165 hit

夢の中みたい(2) ページ21

西島「A
返事は?」



A「・・・・・・あの」



西島「Would you marry me?」



A「YES・・・・・・って言いたいけど」



西島「・・・なに?」



A「・・・・・・」



西島「・・・・・・これ」



西島さんがポケットから



白いメモを見せた



A「・・・それ」



西島「リーダーから受け取ったよ」



それは、奈那さんから



西島さんへのメッセージ




A「・・・なんでか、私の荷物に
紛れ込んでて」



西島「・・・ねぇ、なんかおかしいって
思わない?」



A「えっ?」



西島「まず、Aが、質屋で奈那の
バッグを買った・・・そこでちゃんと
中身を確認したのに、家に着いたら
携帯を見つけた」




A「・・・・・・」



西島「その携帯で俺とAは
繋がった・・・ハンカチだってあの日
偶然、Aがお父さんから貰った
大切なハンカチだったから
また会ってくれた」



A「・・・うん」



西島「・・・そして、リーダーが
Aがいる病院に入院した」



A「うん」



西島「あんなに何度も見たはずの
バッグから、このメモが出てきた・・・
そのメモが、いつの間にか
俺の財布から無くなったと
思ってたら、今度は何故かAの荷物に
紛れ込んでた」



A「・・・・・・」



西島「何度探しても、その質屋は
見当たらないし・・・誰に聞いても
そんな質屋は知らない・・・・・・
これって、奈那が、俺とAを
引き合わせたって思わない?」



A「うん・・・不思議な事ばかり」




西島「だろ?・・・きっと奈那が
魔法使いになって、俺にAの存在を
知らせてくれたんだって思ってる」



A「(・_・、)」



西島「だから、Aが奈那の事
気になってるなら、そんな事は
気にしないでほしい・・・
現に、俺・・・恥ずかしけど
A以外、考えらんなくなってる」



A「(ノд<。`)・゚゚いいのかな」




西島「いいの!そんな泣かないの!
可愛い顔が台無しだよ〜」



目尻をクシャっとさせて



私の頭を撫でてくれる



大好きな笑顔・・・ずっと



忘れられなかった笑顔・・・



まさか、こんな間近でまた




見ることが出来るなんて



やっぱり夢の中みたい・・・



西島「A、返事、ちゃんと
聞かせて?」

幸せという魔法→←夢の中みたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - 実は占いツクールで初めて読んだ作品がtanさんのもので、そこからずっと大ファンです!応援してます! (2019年5月9日 3時) (レス) id: 8106579e6a (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - fukaさん» ありがとうございます!他のも良かったら読んで頂けると嬉しいです。 (2019年5月5日 23時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
fuka(プロフ) - とっても可愛いほっこりする最後でした! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 8106579e6a (このIDを非表示/違反報告)
tan(プロフ) - nissymiyuさん» 嬉しいコメントありがとうございます。新しい作品も頑張ります (2019年4月18日 9時) (レス) id: 5c53102006 (このIDを非表示/違反報告)
nissymiyu - 完結おめでとうございます!!すごい感動しました!次の作品も楽しみにしてます。占ツクで一番好きな作品でした^ ^ (2019年4月18日 9時) (レス) id: 9213ae069f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2019年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。