検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:119,783 hit

沖縄の夜 ページ25

夜になると、ちょっと肌寒い風が



ふいてきた



私は、一人、海辺を散歩している…



波の音が、穏やかに耳に心地いい




隆弘「A、ゴメン…撮影に時間がかかった」



あ「もう、来ないかと思った…」



隆弘「どうして?」



あ「……わかんない」




隆弘「Aはさ、自信がなさすぎだよ!
もっと自分に、自信を持った方が良いよ」



あ「難しいな……」




隆弘「さっき泣いてたのって、やきもちだろ?」



あ「やきもちって言うより、自分には、にっしーの隣は無理だなぁって思った…」



隆弘「俺の隣は俺が決める!
俺はAが一番いいんだ!これからもずっと」




あ「………」



隆弘「今度は、なんの涙?」




あ「……嬉し涙」



隆弘「かわいい!大好き!
いや、足りないな………愛してる!!」



あ「私も大好き」



隆弘「行こ!」



あ「どこに?」



隆弘「ホテルに……愛を確かめるためだよ!」


と、肩を抱き寄せる



私は、そのまま黙って身をまかせた

初めて→←立っていた人 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tan(プロフ) - Nissy Love さん» ありがとうございます!新しいお話しもよろしくお願いします (2016年7月28日 14時) (レス) id: efbbd4c0bb (このIDを非表示/違反報告)
Nissy Love - 面白かったです。これからも頑張ってください。 (2016年7月28日 14時) (レス) id: 9a9437ff80 (このIDを非表示/違反報告)
nissy - オリフラってなんですか? 子供が生まれて、、、、みたいな感じの続編が見たいです(o^^o) (2016年1月11日 15時) (レス) id: af4365cdbc (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年12月20日 22時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tan | 作成日時:2015年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。