検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:83,039 hit

37 ありがとう ページ38

禰豆子side


お兄ちゃんに恋人ができました。
もう本当に私は嬉しくて安心してる。

お兄ちゃんは面倒見がいいし好かれやすいってことは想像できるけど
恋愛をするってなるとまた違うんじゃないかって勝手に思ってた。

お兄ちゃんは誰に対しても優しく接してくれるのがすごくいいところ。
そして一番家族を大切に思っててくれている。
そんなお兄ちゃんにもまた大切な人が一人増えたんだ…。

もしかしたらもしかするとこのAさんをお義姉ちゃんと呼ぶ日が来るかもしれない。
その日が待ち遠しいな…。
私はもう既に彼女に心を開いている方だ。

Aさんのオーラはなんか不思議。
すっと惹き込まれてしまう。
話をしていくと彼女はどうやらあまり女の子と仲良くしたことがないそうで。


「なんか禰豆子ちゃん落ち着いててすごく話しやすいです、炭治郎と似てる…」

「あはは、本当ですか良かった〜!」


私は余ってたパンを机に置く。


「これよかったら食べてくださいね」

「いいんですか!」


Aさんは目をキラキラさせる。
前に買いに来てくださったときもそうだった。
本当にうちのパンを好きでいてくれているのが伝わってくる。


「もちろん、これからはもう言ってくれればいつでも用意します」

「え、そんないいんですか?だってタダですよ??学校でも炭治郎からよくいただいてたしその分お金で返さないと…」


あたふたと混乱するAさんはかわいらしく見えて
お兄ちゃんが好きになるのも無理はないなと思ってみたり。


「いいんですよ、私たちがそうしたいんです。ね、お兄ちゃん?」


さっきからずっと黙り込んでいたお兄ちゃんに話を振る。


「お兄ちゃん?聞いてる?」


お兄ちゃんはちょっと俯き加減で何か考え込んでるように見える。
何か難しい考え事をしているのかと思っていたら、


「禰豆子とAが仲良くしてくれてて嬉しい……!!」


胸に手を当て表情は満足げな顔で。
涙ぐむまではいかなくてもちょっと感動した話口調。


「もうお兄ちゃんそういうノリやめてよね、恥ずかしいんだから」


こういうときのお兄ちゃんはめんどくさい。
私を妹として大切にしてくれるのは物凄く嬉しいけどここまで言われちゃったら恥ずかしすぎる。
Aちゃんも引いちゃうかもしれないんだから正直気を付けてほしいところ。

でもありがとうお兄ちゃん。
こんなお義姉ちゃんができるって考えただけで嬉しいし幸せだよ。

38 恋人→←36 紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月5日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - chiaki0708さん» 本当に感謝です、指摘いただいてなかったら一生あのままでした…泣 (2021年12月4日 13時) (レス) id: 77e8970457 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - 俺の???彼氏???夢主ちゃんおとこ? (2021年12月3日 22時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - りんないさん» コメントありがとうございます…!夢主ちゃんとことん可愛く脚色させて頂きました、私も可愛く生まれたかったです(笑)更新遅めですが頑張らせて頂きます! (2020年6月8日 1時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
りんない - 炭治郎がいろいろ困ってるのかわいすぎます…!夢主ちゃんみたいな可愛い子に生まれたかった…更新頑張ってください!! (2020年5月30日 19時) (レス) id: 99e12d5a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。