検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:82,986 hit

3 噂 ページ4

炭治郎side


その子について教えてもらったのは大親友の善逸だった。

昼下がり、屋上でお弁当を二人開いていた時の話だ。
俺は冷静な顔つきで善逸に問うと彼は顔を真っ赤に染めて興奮気味で語る。


「はっ、花染さん!?炭治郎からその名前出るなんて意外すぎるよ!ええ!?」

「彼女はどういう人なんだ?」

「炭治郎からそんな名が出るとはやはり炭治郎もキョーミあったんだねえ」


「うふふ!」なんて気色悪いことを言い出す善逸を横目に見ながらも
俺はお弁当に入っていた彩り豊かな総菜に手を付けていた。
善逸はというと「分かってくれるか!」なんて言って俺の肩に手を回し始める始末。


「善逸…一体何がそんなに嬉しいんだ…」


呆れた口調で俺が喋れば善逸はにやにやとしてこう言う。


「だーかーら……」


善逸は俺にこっそりと耳打ちをする。
その善逸の口から出てきたものは意図もしていなかったいかがわしい言葉や羅列。
そして善逸から発しられたいかがわしいその単語に俺は思い切り善逸の頭を叩いてしまった。


「いったああっ!酷いよ、たんじろおっ!」


屋上に響く大きな善逸の声。
俺は流石に急すぎて善逸が言った下ネタ発言には頭を叩く以外の選択肢が思い浮かばなかった。


「なんでそんな卑猥なこと言うんだ!!」

「ありのままのこと言っただけじゃん、酷いよぉ〜」


善逸は数分の間はうなだれていたが途中から「炭治郎も顔真っ赤だぞ」なんて言い出すから
俺は善逸の目を必死に隠そうとし軽く乱闘を起こしそうになってしまった、喧嘩だ。


「あのさ、炭治郎…その程度の下ネタぐらいは許されるって」

「何がだ、あんな恥ずかしい単語言っておいて…反省するんだ善逸」


俺の様子を見て善逸は「これだから田舎坊主は」なんて言うものだからまたちょっと喧嘩。

どうして善逸はそんな単語を発したんだ、あまりにも唐突だった。
花染さんとどのような関わりがあるんだ、訳が分からない。


「いい加減、真面目に話をしよう善逸…どういうことなんだ?」

「…花染さんは炭治郎の隣のクラスにいる子で別名『魔性の女』って呼ばれてるんだよ」

「…『ましょうのおんな』?」


俺は聞きなれない言葉に動揺する。


「そう、いろんな男の人を自然とメロメロにしちゃうんだよ、虜にするって言った方がいいかな」


善逸が語ってくれた内容は俺が初めて知るようなことで少し興味が湧いてきていた。
それは実に不思議で俺には無縁だと思うほどの話だった。

4 不思議→←2 頼み事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月5日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - chiaki0708さん» 本当に感謝です、指摘いただいてなかったら一生あのままでした…泣 (2021年12月4日 13時) (レス) id: 77e8970457 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - 俺の???彼氏???夢主ちゃんおとこ? (2021年12月3日 22時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - りんないさん» コメントありがとうございます…!夢主ちゃんとことん可愛く脚色させて頂きました、私も可愛く生まれたかったです(笑)更新遅めですが頑張らせて頂きます! (2020年6月8日 1時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
りんない - 炭治郎がいろいろ困ってるのかわいすぎます…!夢主ちゃんみたいな可愛い子に生まれたかった…更新頑張ってください!! (2020年5月30日 19時) (レス) id: 99e12d5a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。