検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:112,592 hit

ページ21

紫「ただいま…」


真っ先にミルクの準備に取り掛かろうと思ったら、キッチンの台に手紙が貼ってあった。


『紫耀に甘え過ぎてた。ごめんなさい。仕事が落ち着くまで私がやります。』


すぐにベットルームに行ってAを抱きしめていた。


A「…紫耀?」

紫「全然、甘えてなんかないよ、」

A「どうしたの?早く寝て明日に備えなきゃ、」

紫「Aは全然甘えてなんかないっ!俺に余裕が無かっただけ、、Aは分かってくれようとしてただけなのに、なのに俺、」

A「酷いこと言った、なんて思った?」

紫「え、」

A「確かに言われてみて、私になんてわかる訳ないなって思った。だって30分で台本暗記できないし、寝なかったら次の日集中力保てないし、カメラの前でコロコロ表情変えられないし、ファンの人に明日からも頑張ろうなんて思わせることも出来ない。」

紫「ちが、」

A「違くない。世の中には定時で帰ってくるのに育児も手伝わない人が居るんだから。ごめんね、分かりきったつもりで話しちゃって。こんなに忙しいのに積極的に手伝ってくれてありがとう、」

紫「A…」

A「でも、ミルクあげ忘れてた事は許さないからね?言ったことには責任持つこと。」

紫「それは本当にごめん。ごめんなさい。」

A「紫耀が落ち着くまでわたしがやるから、ね?」

紫「いや、4時と6時はおれがやる。だから2時は頼みたい…」

A「もう、どこまでいい人なんだか、私の旦那さんは」

紫「後、水曜日の夜20時には帰れると思うから外に行こ、」

A「でもありすがいるし、」

紫「ちゃんと個室取ったから大丈夫、」

A「ほんとに!?じゃあ行く〜!」

紫「ごめんね、いつも1人にさせちゃって」

A「全然大丈夫!だって旦那は自慢出来る程のイクメン平野紫耀だから!」

紫「ふっ、ありがとう(笑)」







________________________

こんにちは!作者です!



前回、今回と二話ともリクエスト作品を書いてみました^_^

リクエストしてくださったひまりさん、ありがとうございました( ´꒳` )


次回も別の方がリクエストしてくださった作品になります!!







高評価とお気に入り登録よろしくお願いしますm(_ _)m







tanirio

限界→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tanirio(プロフ) - 日向子さん» 了解しました!ちょっと書いてみますね(^^) (2020年4月5日 23時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
日向子(プロフ) - tanirioさん» レスありがとうございます!女の子の方もお願いしたいです…!ご検討いただけますか? (2020年3月28日 10時) (レス) id: 0c7c34a23b (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - 日向子さん» リクエストありがとうございます!!『名字が平野に変わります』はW主人公なのですが、お話の流れ的に紫耀くんで書かせていただきますね(^^)もし女の子の方もというご意見でしたらまたコメントして下さると嬉しいですm(_ _)m (2020年3月18日 2時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
日向子(プロフ) - 初めまして、リクエスト失礼します!主人公ちゃん働きすぎて体壊しちゃう内容で読みたいです!お願いできますでしょうか…? (2020年3月17日 13時) (レス) id: 0c7c34a23b (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - ひまりさん» いつもありがとうございます!全力で書かせていただきます(^^) (2020年3月15日 1時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanirio | 作成日時:2020年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。