検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:168,357 hit

(体調不良4) ページ22

紫耀side

薬を飲んでから4時間。

少し薬が効いたのか、Aはスヤスヤと寝ている。


こんなに小さい体で毎日毎日あんなに忙しかったらそりゃあ倒れるよね...

そーっとAの体に体温計を刺してみる。

下がっててくれたら嬉しいんだけどなぁ

ピピピッ

紫「え、」

そこに表示された数字は"38.2"だった。

...こんなにスヤスヤ寝てんのに38度も熱あるの!?
確かに夜は熱上がるって先生言ってたっけ...

冷えピタ...とか色々買いに行きたいけどその間にAが起きたら大変だしな...仕方ない。頼もう。


プルルルル
紫「もしもし、れん?ちょっとお願いがあるんだけど...」

永「なんや?お使いか?なんでも買ってくで」

紫「冷えピタとゼリー系お願い...」

永「お安い御用!すぐ届けるから!」



...



ピンポーン

永「紫耀、買ってきたで」
「Aちゃんの調子どうや?」

紫「スヤスヤ寝てて熱下がったのかなって思ったんだけど、まだ38度あった」

永「え、Aちゃんすごいな、」
「とりあえず、冷えピタ貼ってあげて」

紫「うん、ありがとう」

永「じゃあ、俺明日朝からドラマの撮影だから帰るわ」

紫「忙しいのにわざわざごめんね、」

永「気にすんなって、Aちゃんのためならお安い御用や!笑」

紫「ふっ、笑 ありがとう」

永「じゃ、」



俺の時も冷えピタ持ってこいよって心の中で思いながらもれんの優しさに助けられた。


俺は朝まで寝ないでAのそばにいて、冷えピタ変えたり、起こして水分摂らせたりして看病し続けた。






窓を見れば外はもう明るかった。

(体調不良5)→←(体調不良3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 結婚 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2019年6月12日 0時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - ayaさん» ええええ!嬉しいです!時間が出来たら作りますね^^ (2019年6月11日 23時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 岸くんの恋気になります! (2019年6月11日 8時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - うきじゃびさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!更新、頑張りますね!! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
うきじゃび - tanirioさん» 続編も引き続き読ませて頂いています!!やっぱりこのお話大好きですっ><これからも更新頑張ってください!!! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 169950b457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanirio | 作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。