検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:54,668 hit

風が十二立ち ページ13

ザシュッ__


また、検非違使が消えていく







彼の身のこなしは、相当戦ってきたことを物語っていた



検非違使の血を浴びて、赤く染まっていくその服








「遅い遅い!」








ひゅんっと高く飛び上がり、すぐ切り捨てる




___あともう三体









「つ、つる」




「っと、そっちか」








検非違使の振りかざした薙刀に、肩が切られる


鮮血が噴き出してきて、さすがの鶴丸も顔をゆがめた





その瞬間を逃すまいと、更に槍が突っ込んでいく








「いいねぇ…驚かせてもらったぜ…!」







また彼が赤く染まっていく



しかし`予想外だったか?ガラ空きだぜ!`とその槍をすぐ切り捨てた






傷口が痛むのか、少しばかり動きが鈍いように見えた









___そんな彼を見逃す検非違使でない









「鶴丸っ、逃げっ......!!!」








鶴丸の死角に突っ込んでいく槍の姿が見えた



驚いたように、鶴丸が私を見る






それから、ふっと笑った








「ははは、なんて顔をしてるんだ」









やだ、やだやだ






また誰かを目の前で失うの?



また苦しい思いをするの?







私は、誰も守れないの?









「っ!!君!!!」



「ごめん、折角かばってもらったのに」









そんなことない



私はもうあの時の私じゃない






自分を犠牲にすれば、あなたが助かることは分かっているんだ







鶴丸の前に躍り出ると、驚いた顔が見えた









「私みたいなのが来て、驚いただろう!!!」




「おい!!!今すぐ逃げろ!!!俺なら大丈夫だ!!!


たとえ折れてしまったとしても、君が鍛刀すればまた本丸に来るから!!!!!!」








もうすぐ、槍が私に突っ込んでくる



でもその痛みはきっと、誰かを失う胸の痛みに比べたら痛くはない







守れるんだ、こんな私でも









「折れても、なんて悲しいこと言わないで


あの本丸の鶴丸国永は変わりなんていない、あなたしかいない」





「っいいから、逃げろ!!!!!!


君がいなくなったらあの本丸は誰が更生させるんだ......」









にっかりとの約束




......無責任な私でごめんね







その瞬間

槍が腹部に突き刺さり、たとえようのない痛みが走った





槍が抜かれ、今度は心の臓を狙われる









「厄落としだ!」






ぶんっ__空気の切れる音がした

風が十三立ち→←風が十一吹き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカネ(プロフ) - 三十九立ちの所で多分「お花」と書こうとしたと思うのですが、「お米」と書いております…!更新頑張って下さい、とても楽しく読んでいます…! (2018年9月8日 17時) (レス) id: e853e23932 (このIDを非表示/違反報告)
悠@ - 露草浅葱#絵描き同盟さん» お忙しい中ご返答ありがとうございます。そうですね、キャラヘイトとは異なる点が幾つかあると思います。それは私の非ですね、すみません。ですが、タグ削除等は行ってほしいとは思っています(タイトルの刀剣乱舞は消さなくても大丈夫です。) (2018年7月26日 13時) (レス) id: c35ccfc481 (このIDを非表示/違反報告)
悠@ - こんばんは、突然すみません。この小説はブラック本丸を元にした作品だとお見受けしました。しかし、ブラック本丸というのはキャラヘイトと言う犯罪になりますので、刀剣乱舞原作に関わるタグをすべて削除するか、小説自体を削除してください。 (2018年7月25日 19時) (レス) id: c35ccfc481 (このIDを非表示/違反報告)
- 一気読みしました。主の正論は自分の事を棚にあげてると思いましたが前に進めている姿は良い。沖田組好きなので加州の話は読み応えあり、彼らが変に罵り合う事なくレア刀が出張る事もなく、刀剣が等しく出ていて大変楽しめた。応援してます。 (2018年7月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露草浅葱 | 作成日時:2018年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。