検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:99,527 hit

おしらせ ページ50

こんにちは、露草浅葱です。









はじめに、一つ謝らないといけないことがあります








.......本当にすみません!!!








『風が三十九吹き』のお話が非公開になっていました.......ゴメンナサイ




つい先ほど読み返していたら、公開されてなかったことに気づきまして.......






公開しますので、気になる方は是非戻って見てください!



多分そのあたりのお話がごちゃごちゃしたことになっていると思います





本当に申し訳ないです(>_<)









=======









お話というか、お知らせなのですが



今度の更新から続編に移ることになりました!パチパチ






最終章になります!!!









お気に入り登録をしてくださった方、評価をしてくださった方が


更新の原動力になりました!





順位も頂いて、本当に嬉しかったです^^









明日あたりに、続編を公開したいと思っているので



どうぞ、最後までお付き合い頂けると幸いです。









PS.『風が二十九吹き』が非公開になっていました


本当にすみません(>_<)





2018/06/29 露草浅葱

この小説の続きへ→←風が四十七吹き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜桜(プロフ) - 失礼致します、「風が二十九吹き」が非公開となっているようです。 (2018年6月30日 9時) (レス) id: 02630f3ef1 (このIDを非表示/違反報告)
AKASAN(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます、頑張ってください!! (2018年6月29日 13時) (レス) id: 1168bef346 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 面白いですね!これからも頑張ってください!あと、方便ではなく、方言ではないでしょうか?間違っていたらすみません。 (2018年6月25日 0時) (レス) id: e253f59a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露草浅葱 | 作成日時:2018年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。