検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:22,102 hit

生意気〜22 ページ27

もう一回にろside

どんなメールをしているか気になって借りてきたがいざとなると少し怖い、


好きって書いてたらどうしよう、
それも七海さんから、、( ゚д゚)



二「後で、、見るか、、」




一時限目が終わればみるつもり、、



数先「授業はじめるよー」

よりによって数学、、


俺、先生に嫌われてるんだよなー



数先「はい、、P201ねー二口君ー」


何でいちいち俺の名前呼ぶんだよ( ̄Д ̄)ノ

二「オッす、」

奈江「ふふ、いつも堅治くんばっかりセンセー」

クラスの紀村奈江、、普通のやつだ、

本当に普通のひとだ

ってかいつから堅治って言ってんだよー!?




数先「じゃあ紀村さん、、問い3」

奈江「546〆」

数先「おーせーかい!」




ってか携帯のこと気になって授業どころじゃない


数先「もー終わりね」




けーたい
中身を開けメールのボタンを押す...

『国見英』

やっぱりある、
しかも昨日だし、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受信BOX
国見英

ーーーーーー
お疲れ様です。国見英です。
及川さんにキスされなくてよかったですね(笑)
代わりに俺がしちゃいましたけどw
またメールして下さい!
俺もいつでもオッケーです!
それではおやすみなさい
ーーーーーー



んー、、どーいうことだ、、

キス、、、









きす









キッス!?!!??!?!!??!?





七海さんは及川に襲われたところ、、
国見英に助けてもらったと話していたから、、







及川にキスされそうになったところを、、

国見英がキスをした!?!?

ということになる、、





俺でもしたことないのに…








俺は気がつくと国見英のメアドを自分の携帯に登録していた







どうなっても知らねえぞ、(♯`∧´)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー〜〜〜
新キャラ紹介
紀村奈江
にろちゃんとおんなじクラス
清楚系女子
頭はいい方
にろちゃんに恋している


ということで
こめください!!
⊂((・⊥・))⊃
くだたいっ!o(`ω´ )o

生意気〜23→←生意気〜21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢は小説家@中学生@(プロフ) - サラさん» ありがとーございます!できれば更新もしますね(^ ^) (2015年1月11日 5時) (レス) id: 1911b53f8d (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 部活頑張ってください!小説の続きも楽しみにしてます!! (2015年1月10日 10時) (携帯から) (レス) id: dcdc518a85 (このIDを非表示/違反報告)
夢は小説家@中学生@(プロフ) - 黒猫二匹さん» りょーかいでぇす(*^^*) (2015年1月10日 6時) (レス) id: 1911b53f8d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫二匹(プロフ) - 私はにろちゃん派です!もしにろオチやったら嬉しい…!続き楽しみにしてます! (2015年1月9日 23時) (レス) id: 2eb102ec3e (このIDを非表示/違反報告)
夢は小説家@中学生@(プロフ) - うっみうっみうーさん» りょーかいです! (2015年1月8日 17時) (レス) id: 1911b53f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃずパンダ | 作成日時:2014年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。