検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:16,674 hit

ページ45

ー現在ー NO side

『本当バカだよね、変えようと決めたのに。こんなにも浅野に怯えて、逃げてるみたいなようなもんだし

あの人にも言われたよ、私はただ怖くて逃げただけって。私がただ恐いだけでお母さんもお父さんも巻き込んじゃったんだ

カルマにまで余計な心配をかけたりきついこと言っちゃったし。何やってんだろうね私』

Aは苦笑いで言ってはいたものの目からは涙が少しまた少しと垂れていた。自分の過去の怖さと初めて誰かに言ったという意味も込めて



「バカだよ」

『え』

「そんな小ちゃい時から全部決めちゃって。全部、何もかも背負いすぎなんだよ

俺が会った時のAは喧嘩が強くてバカ騒ぎをするような番長気質の女だった

それは全部嘘だったわけ?違うね、見ててわかる

それにさ自分のために逃げるって何が悪いの?俺だってそうするし

何もAが背負う必要はないよ。Aの両親もさ、きっとこれを言われても責めないと思うよだってAの親だし

クラスのみんなだって絶対にそうするはず。正しいって誰も責めたり話ない

俺も何か理事長先生が言ってきたら言ってやるよ、Aは逃げたんじゃない。あんたのやり方が大嫌いなんだって

Aの周りの人はそう簡単にやられわしないよ、もっと頼りなよ。タコだって言ったでしょ、自分を尊重してもいいって」

その瞬間カルマの言葉にホッとしたのか垂れていた涙が思いっきり流れ出した。その亡き顔はいつものAではなく幼い子供のような泣き方だった。

『本当にいいんだよね』

「当たり前じゃんwほら鼻水出しすぎるなって」

カルマはそういってAの涙と鼻水を止めながらそっと頭を撫でた。Aはそのまま泣き続けてホッとしたのかカルマの胸の中で静かに眠った


ーーーーー

・→←逃げの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanbarin | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2022年11月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。