検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:15,545 hit

ページ30

『あ、渚にカエデ』

「Aにカルマ君!」

「2人とも来てたんだ」

『暇なんでね』


その後私とカルマは最初までは途中で回ってたけどカルマが何か思いついたようにどっかに行ってしまった。なんだあの悪い顔は

『ってあれ、速水ちゃんに千葉じゃん。どうしたのその大量のおもちゃとかお菓子は』

「射的で出禁食らった」

「イージーすぎて調子のった」

あー確かにE組きってのスナイパーの2人からしたら祭りの射的なんて余裕だもんな


「ねぇーおじさん」

2人を見ていると横からさっき別れたカルマの声が聞こえた

「俺、今5000円使って全部5等以下じゃん?

糸と商品の残り数から4等以上が1回も出ない確率を計算すると

なんと0.05%、ホントに当たり糸あるのかなぁ?お巡りさん呼んで来て確かめてもらおっか」

「金返すから黙ってろ坊主、な?」

「いやいや返金のために5000円も投資したんじゃないのよ。ゲーム機欲しいなぁ」

『カルマ、お祭りの闇を暴いちゃいけないよ』

相変わらずねっちこい、最初から当たりなんてあるはずないって分かってたくせに。さっきの悪い顔はこれか


『あれ磯貝と前原たちも来て、って磯貝、何その金魚』

「さっき金魚すくいで取ってきたんだ!」

中学生でここまで金魚すくいを楽しんでる人初めて見たわ

「俺貧乏だからさ、これで一食分浮いたからありがたい!」

『そりゃあよかった。え?待って食べるの?』

「おう!」

『よ、よかったね。前原あれまじ?』

「あぁマジっぽいぞ」

い、磯貝がいいならそれでいいけどたべれるのね

・→←夏祭りの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanbarin | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2022年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。