検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:13,399 hit

できること 2 ー不破雷蔵ー リクエスト作品 ページ6

鉢「どう思う」

尾「何が?」

鉢「最近の雷蔵」

久「あぁ・・・やけに一年生の子の事 気にかけてるよね」

鉢「見てて癒されるんだよ・・・本当に」

竹「うわっでた、雷蔵ガチ勢」

鉢「うるさい」

そんな会話のことを露知らず・・・僕はAと2人で話をしていた。
授業が分からないとか、実技でここが特に難しかったとか・・・日常的なことばかり。

「あ、そうそう!これお返ししますね!」

不「貸してた本だね、もう読み終わったんだ」

「はい!読んでてすごく面白かったからあっという間に!」

不「ならよかった」

「いつも本とかお菓子とかなんか色々してもらってて、いいんですか?」

不「いいんだよ、僕がやりたいだけだから」

「ならいいんですけど・・・なんか私に出来る事ありますか?」

不「できること?・・・うーん、あまりない・・・かな?」

「うっ」

不「いや違くて!Aと一緒にいられるだけで満足だからさ、別に何も出来ないとかじゃないから!」

そう言うと少し複雑な顔をしながらも満足気に笑う。
この話してる時間が僕にとっては一番楽しいし、最近の楽しみなのだ。

鉢「ほら見てみてろ・・・」

尾「いいな、俺も団子食べたい」

久「豆腐のが食べたい」

鉢「お前らそこじゃないだろ、見ろあの癒し空間を・・・泣けてくる」

竹「はいはい・・・」

尾「おーい、雷蔵!」

鉢「癒しの空間をぶち壊すなァ!!」

不「あれ、みんな・・・どうしたの?」

尾「何話してんのかなーってさ、ついでに俺にも団子ちょうだい」

三郎たちは何故か笑顔で話しかけてくる
なんだろ・・・ど、どういう心境なんだろうか・・・。

まあいっか。

不「うん、みんなで食べようよ」

「暇なんですね」

鉢「俺は癒しを見てただけなのに・・・こいつのせいだァ!!」

尾「団子うまっ!!」

久「最近2人よくいるよね」

「はい!不破先輩に色々教えて貰ってて!」

竹「なんか兄妹みたいだな!」

兄妹・・・か。
確かにAが妹ならすごく楽しいかも。
みんなが座ればがなく、Aを僕の膝の上に乗せる。

妹・・・。

不「そうだね、僕ら兄弟みたいなものか」

「ですね、私も不破先輩ならお兄ちゃんに欲しいです!」

不「そう思ってくれてるなら嬉しい」

竹「(雷蔵すごい嬉しそうだな・・・)」

鉢「(癒しだ・・・)」

尾「おかわり!」

久「食べすぎだよ」

女の子? 1 ー久々知兵助ー→←できること 1 ー不破雷蔵ー リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。他にもたくさん作品連載されていて忙しいようですね。こちらの作品は更新されないという事でよろしいですか? (7月22日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。お元気ですか?お忙しいかもしれませんが更新していただけないでしょうか?返信いただきたいです。 (7月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。もしコメントに気づいていただけたら返信いただきたいです。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。 (6月7日 13時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?こちらの作品は更新されないのですか?お忙しいかもしれませんが返信お願いします。 (6月6日 11時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。お元気ですか?お忙しいかもしれませんが更新していただけないでしょうか?忙しい等更新厳しいなら返信いただきたいです。 (5月28日 8時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。