検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:13,590 hit

AB型は分かりづらい 続 1 ー綾部喜八郎ー リクエスト作品 ページ12

あれから綾部先輩と会う機会がどんどん増えた。
やたらと絡んでくるし、何より距離が・・・と、とても近いのだ。

「あ、あの・・・綾部先輩?」

綾「ん?何?」

「いえ、きょ・・・距離がすごく・・・近い・・・気がして」

綾「そうかな〜」

なんていつも誤魔化される・・・。
な、なんというか・・・不思議な人だな。

近くにいないとすれば、落とし穴を掘ってる時くらいだ。

鉢「A〜・・・またくっつかれてるのか」

「は、鉢屋先輩」

綾「連れて行かせませんよ」

鉢「って言ってもな、委員会なんだよ」

鉢屋先輩に引っ張られると綾部先輩にとめられる。
く、苦しい・・・なんでこんなことになってるんだろうか。

鉢屋先輩は諦めて、委員会には出なくていいからなーと去っていく。

綾「フン」

「あ、綾部先輩」

綾「ん?」

「先輩は委員会に行かなくていいんですか?」

綾「今日は何も無い」

「そ、そうですか・・・」

綾「Aは僕のこと好き?」

「え?はい・・・先輩としても尊敬してます」

綾「そっかぁ」

そういうと満足気に離れて帰っていく。
な、なんなんだあの人・・・よく分からないな。

不思議というか・・・なんというか。

「そうだ、委員会行かなきゃ・・・」

?「A 喜八郎にいつもあんなことされてるのか?」

「た、滝夜叉丸先輩・・・あはは・・・はい、最近はいつもあんな感じです」

滝「・・・なるほどな」

「どうかされたんですか?」

滝「いや何、最近喜八郎が機嫌がいい理由がわかっただけだ」

「き、機嫌が・・・」

滝「同室の私からも言わせてもらおう、喜八郎のことよろしくな!」

「あっちょっと先輩!?・・・行っちゃった・・・」

よろしくって・・・一体何をすればいいんだろうか。
いや、むしろ今までどうりでいいのかな・・・。

そんなこんなで考えながら委員会に向かった

その日それで済んだのだが、翌日の朝。
体が重い・・・そう思って目を覚ますと、隣に泥だらけの綾部先輩が眠っていた。

「あ、綾部先輩!?」

綾「むあ・・・ふぁ・・・もう朝かァ・・・おはよう」

「ど、泥だらけですけど・・・大丈夫ですか!?」

綾「うん、穴掘りしてたら眠くなっちゃって・・・」

「そ、そうですか・・・ん?花?」

綾「あぁ・・・そうだ、これ渡したかったんだ」

「山茶花 この辺じゃ咲いてない花ですね」

綾「うん、君に見てもらいたくて」

だからこんなに泥だらけなんだろうか・・・。
そんな、私の為に・・・?

AB型は分かりづらい 続 2 ー綾部喜八郎ー リクエスト作品→←怖くない 3 ー立花仙蔵ー リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。他にもたくさん作品連載されていて忙しいようですね。こちらの作品は更新されないという事でよろしいですか? (7月22日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。お元気ですか?お忙しいかもしれませんが更新していただけないでしょうか?返信いただきたいです。 (7月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。もしコメントに気づいていただけたら返信いただきたいです。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。 (6月7日 13時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?こちらの作品は更新されないのですか?お忙しいかもしれませんが返信お願いします。 (6月6日 11時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。お元気ですか?お忙しいかもしれませんが更新していただけないでしょうか?忙しい等更新厳しいなら返信いただきたいです。 (5月28日 8時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。