検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:16,260 hit

逃げよう 2 ー夢前三治郎(成長パロ)ー リクエスト作品 ページ17

Aさんは悲しそうに俯く
わかってる、忍びの世界は残酷だから・・・。

情を殺して、無にならなきゃいけない。
仕事だから・・・頼まれたことだから。

夢「こんなところやめて、僕と同じ城で働きましょうよ」

「・・・無理だよ」

夢「なんでっ」

「ここの殿様の息子と祝言をしなきゃいけない」

夢「えっ・・・」

「だから無理なんだ、私もしたくは無い・・・」

夢「だったら僕と逃げましょう!こんなところっ」

「私は替え玉だ。替え玉としてここの姫となり、殺されるのが運命なんだよ」

Aさんの目には光が宿らなかった。
昔みたいに・・・キラキラした目じゃなくなっている。

殺されるのが運命・・・なんで受け入れちゃうんですかっ

夢「・・・っ」

「泣くなよ、三治郎は昔から笑顔が良く似合う子だろ?」

夢「だって・・・っ」

「最後に会えてよかったよ、ありがとう 三治郎」

夢「Aさんっ・・・」

『何か話し声がするぞ』

『まさか誰か忍び込んだのか?』

「さあ、気づかれる前に帰れ」

夢「でもっ」

ドンッ

屋根から押される
なんで・・・なんでそんな悲しそうな顔するですかっ

鉤縄で近くの木に引っ掛けて城を出る。

助けないと・・・絶対にっ
生きて欲しい、そんな運命 僕は嫌ですっ


情報をかぎつけた。
祝言があげるのは三日後だ。
きっと祝言は止められない・・・それなら。

『やぁー!おめでたいですな!』

『こんなべっぴんさんは他にいませんな!!』

下から声がする
笑い声や祝福する声。

その様子を屋根裏から見ている。
チャンスは一度きり・・・っ

煙玉に着火させて屋根裏から落とす。

ボォン

『な、なんだ!?煙!?』

『敵襲か!?』

「ゲホッ・・・な、なんだ!?」

先輩を抱き上げて城を出る
煙が無くなった頃には城の中はきっと騒然としてるだろう。

それでも、それでもいいっ

外に連れ出しても尚 走り続ける
遠くに・・・遠くに。

「三治郎!」

夢「はっ・・・」

「何してるの・・・」

夢「あ・・・僕」

「・・・」

夢「僕っ・・・Aさんが殺される運命なんて嫌です!!」

声を荒らげる
世界でたった一人の好きな人だからっ
死んで欲しくない、わがままかもしれないけどっ

夢「生きて・・・僕の隣にいてくださいっ・・・」

膝から崩れ落ちて強く抱きしめる
叶わないかもしれないけど・・・っ

替え玉を受け入れたのはAさんだ
僕にはそんなの止める権利もない・・・けどっ

逃げよう 3 ー夢前三治郎(成長パロ)ー リクエスト作品→←逃げよう 1 ー夢前三治郎(成長パロ)ー リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - メリークリスマス。こんにちは。守一郎の話凄く爽やかで彼らしさが伝わってきで面白かったです。勘右衛門の話も読みました。どちらも最高です。素敵な作品2つも読むことができて嬉しいです。ありがとうございました。 (2022年12月24日 11時) (レス) @page47 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。返信ありがとうございます。お待ちしています。 (2022年12月18日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - アズさん» かしこまりました、リクエストありがとうございます!かかせていただきます! (2022年12月18日 1時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - ユリリンさん» かしこまりました、リクエストありがとうございます! (2022年12月18日 1時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - こんにちは。リクエストいいですか?夢主ちゃんが尾浜勘右衛門に一目惚れし甘味が好きだと知り評判のお饅頭を買って勘右衛門にアタックする話。勘右衛門も夢主ちゃんに誘われて嬉しくて喜んでいたでお願いします (2022年12月16日 21時) (レス) id: 7fd9378bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。