検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:9,828 hit

留「その場合 文次郎の兄は俺だな!!」「<同い年だから無理くね>」竹「無理だな」 ページ10

下「せんぱーい・・・」

喜「あれ、寝てるのかな?」

ドーン

下「!?」

喜「あ、花火始まっちゃった・・・ここからでもよく見えるねぇー!」

下「うん、すごく綺麗・・・」

喜「でもなんか様子が変だね」

下「・・・なんかこっちに落ちてきてるような」

喜「まさかぁ〜」

下「・・・まさかね?」

喜「あの不発のやつでしょ?」

ガァン

喜「うわぁ!?」

下「な、長屋に命中した!?」

喜「ど、どうしよう・・・長屋が燃えてるっていうか出れないよ!!」

下「せ、先輩をまず起こさないと・・・先輩!」

「うっ・・・・・・?」

喜「大変です、火事です!!」

「火事・・・?」

下「長屋に火がついて・・・ど、どうしましょう!?」

「(なんで火事なんかに・・・火・・・っ)」

喜「先輩?大丈夫ですか?」

「はっ・・・と、とにかく出よう。燃え広がる前にっうっ・・・」

下「出入口は無理です・・・!」

「(このままじゃみんな焼け死ぬ・・・っでもっ・・・でも!)」

喜「ゴホッゴホッ煙がっ」

「お前たちこっちにこい、口元を布で押えて少しだけ息を止めておけ」

下「先輩?」

「(死なせない・・・大丈夫、このくらいなら!)」

喜「!?そっちは火の中っ」

炎が立ちこめる前に出るっ
走って出口だった場所を抜ける

熱っ・・・

「はぁっ・・・はぁっ」

下「ぬ、抜けた・・・」

喜「先輩すごーい!!」

「それより、このことを先生方にっ」

下「はいっ」

喜「僕たち呼んできます!」

「はぁっ・・・グッ・・・」

熱いっ・・・痛いっ・・・
火傷はしてないんだ、落ち着けっ落ち着け!!

不「A!?」

「ら、いぞう・・・」

不「なんで長屋が火事に・・・」

「さあな・・・とりあえず喜三太達に先生を呼びに行かせた・・・っ」

不「動かないで、火傷・・・はないよね、大丈夫!?」

「井戸に連れて行ってくれ・・・頼むっ」

不「わ、わかった!」

雷蔵の肩を借りて井戸まで連れていってもらう。
喉が焼けるように痛い・・・大丈夫っ大丈夫だ

不「待ってて!」

「あぁ・・・っ」

不「っと・・・はい、ど、どうしよう!?飲む!?」

「お前が焦ってどうするんだ・・・貸してくれ」

不「う、うん」

バシャッ

全身に水をかける
冷たい・・・体冷えていく・・・。

不「えっ!?」

「ゴホッ」

不「大丈夫!?」

「問題ない・・・ありがとう、長屋の火を消そう」

不「む、無理しないで休んででよ!あとは僕がっ」

「いっ・・・」

留「人間やろうと思えばなんでも出来る」「<松岡修造かよ>」竹「やめろそのツッコミ、その人まだ産まれてないから」→←留「こいつが妹みたいなもんだろ」「<喧嘩する兄いらない>」竹「お前ストレートに言うな・・・」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 尾浜勘右衛門
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わそ姉大好きリスナー - (^^ω)良き、シスコン有りですの〜勘右衛門と恋仲になってほしいの(^^ω)ルンバ故障中さんの更新待機で待っときますッッッ (2023年1月25日 16時) (レス) @page19 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高!!続きが楽しみです( ◜ω◝و(و " (2022年11月3日 5時) (レス) @page10 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。