検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:9,830 hit

「<うちの所はしっかりしてるぞ>」尾「うちも負けてません」竹「何も言えねぇ・・・」 ページ24

鉢「戻った」

「なんだ、来たのか」

鉢「麻婆豆腐には米だろ」

久「解せぬ」

鉢「で?私たちで良ければ話聞くけど?」

久「確か、雑渡昆奈門が侵入してきたとか・・・なんとか」

「小松田さんか・・・」

久「戦ったんだ」

「・・・負けたけどな」

鉢「当たり前だろ、五年生がまとめてかかっても負けたんだから・・・」

「うるさい」

久「相変わらず負けず嫌いだな」

「・・・で、その後に鍛錬してたら食満先輩に遭遇して一緒に手合わせした」

鉢「馬鹿だろ」

久「負けず嫌い」

「うるさい・・・ご馳走様」

久「おかわりあるよ!!」

「いらん」

鉢「鍛錬も程々にしろよなー・・・」

「分かってるよ・・・今日で懲りた」

久「食満先輩相手だったから?」

「やるなら一人でやる」

久「一人だと怪我した時 誰も助けてくれないよ」

「問題ない」

久「行くなら勘右衛門連れてきなよ」

「いらん」

鉢「というか、そんなに鍛える必要あるか?」

「負けるのは嫌だからな」

鉢「ふーん・・・お前も得意武器作れよ、そしたら私たちとコンビくんで戦えるぞ」

「ほぼお前ら中距離か近距離だろ・・・」

鉢「まあな・・・雷蔵くらいだな、遠距離は」

「そうか・・・」

鉢「鎖鎌とかは?」

「前に使ったことあるな・・・まあ別に普通だな」

久「基本なんでも使えるもんね・・・うーん」

「・・・いや別に得意武器なんて作る必要なんかない」

鉢「あったらいいだろ?」

「別にどうも・・・」

久「潮江先輩はなんだっけ」

「袋槍だな」

久「同じなのもありじゃない?」

「なしだな」

鉢「なしだ」

久「そっか・・・」

鉢「というか」

「何だ」

鉢「勘右衛門に怪我したのバレたら怒られるんじゃ?」

「「・・・・・・」」

久「怒るね」

鉢「だよな」

「いや、あいつに限ってそんなこと・・・ない・・・だろ?」

鉢「自信なさげだな」

「・・・怒る・・・・・・けどまあ、うん」

『A?いるのか?』

シュバッ

鉢「(声聞こえたから逃げたな)」

尾「あれ?声が聞こえた気がしたんだけど、何してんの?」

久「豆腐祭り中」

鉢「ちょうどいい、お前も参加しろ」

尾「いやいやいや、遠慮しとく・・・」

鉢「この部屋に入ったのが運の尽きだ」

尾「・・・俺用事あるから!!」

鉢「待てコラァ!!」

久「なんでみんな嫌がるんだろ・・・こんなに美味しいのに」

「<下級生多いからな、でも一平いるだろ。い組の>」竹「ま、まあな・・・孫兵も一応い組だけどな」尾「まあ・・・ドンマイ」→←「<誰って誰に>」尾「委員会の後輩?」竹「やめろ、ここ毒虫まみれになるぞ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 尾浜勘右衛門
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わそ姉大好きリスナー - (^^ω)良き、シスコン有りですの〜勘右衛門と恋仲になってほしいの(^^ω)ルンバ故障中さんの更新待機で待っときますッッッ (2023年1月25日 16時) (レス) @page19 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高!!続きが楽しみです( ◜ω◝و(و " (2022年11月3日 5時) (レス) @page10 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。