検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:9,833 hit

留「俺はプリンスだからな」「<だるっ>」尾「その差はでかい・・・」竹「何がでかいの分からないんだが」 ページ18

翌日。

尾「Aー!」

「<なんだ>」

尾「朝飯食おうぜー!」

「<あぁ>」

久「やけに仲良いね?」

尾「俺たちは相思相愛だからね」

「<話したいことを話した、兵助のおかげだ>」

久「俺は何も」

「<今度 お礼にご飯いこう>」

久「あ、じゃあ行きたい所あるんだ!」

尾「待て待て待て待て!!!」

「うがっ」

尾「昨日 A俺の事なんて言った?ん?」

「うぐっ・・・」

尾「俺差し置いて 兵助とご飯んんん!?!?」

「助かったって理由だよ・・・で、どこ行きたいんだ?」

久「美味しい豆腐屋さん見つけたんだよ!勘右衛門も行く?」

尾「俺はやめとく・・・豆腐アレルギーになるかもだし」

久「じゃあ今度はおからの料理作るよ」

尾「あーあー!大豆アレルギーになるかもー!」

「じゃあ二人で行くか、帰り寄りたいところもあるからな」

久「そう?じゃあ二人で行こうか」

尾「な、何だこの複雑な気持ちは・・・!!」

久「一緒に来る?」

尾「行きたいけど・・・行きたくないっ!!!」

「じゃあ勘右衛門」

尾「な、なんだよ・・・いじるのか!?俺の事 いじるのか!?」

「違う 今日の放課後 暇か?」

尾「暇・・・だけど?」

「うん、じゃあ出かけるか」

尾「・・・2人で?」

「あぁ」

尾「よっしゃァァァァァ!なになに、どこ行くの?」

「別に何も決めてないが・・・まあ適当にフラフラと」

尾「いいね、行き当たりばったりって俺そういうの好き!よし!今日も一日生きるぞ!!」

「おう、がんばれ」

久「乗せるのが上手いね」

「付き合い長いからな・・・さっご飯食べたら寝よ」

久「授業は出なよ」

「眠い」

朝食を食べに食堂へいくと、いつもよりなんだか騒がしい。
なんだ?みんなして話してるな・・・。

喜「あ、先輩!大丈夫ですか!?」

下「怪我してないですか・・・?」

「<大丈夫だ、心配かけたな>」

喜「なら良かったァ・・・」

下「僕たちすごく心配してたんです・・・」

「<ありがとな、お前たちも怪我してないか?>」

喜「先輩のおかげでなんともないです!」

下「僕も・・・」

「<お前たちが無事ならそれでいい>」

久「あ、三郎たちだ」

鉢「ここ空いてるぞ」

不「おいでよー」

「<私はB定食>」

久「豆腐があるからA定食で」

お「はーい、お待ちどうさま!」

尾「なんか朝からみんな騒がしいね、なんかあった?」

竹「聞いてないのか?火事の件で火薬使用禁止だってよ」

留「いえあ!忍術学園のプリンスとは俺の事だァ!!」「<あーあー心が痛いなー>」尾「一度でいいから言いたい」竹「やめろ、こっちまで恥ずかしくなる」→←尾「16年という長い月日をかけて登場した尾浜勘右衛門でぇす!」「<うるさい>」留「9年も伊達じゃねぇぞ」竹「張り合わないでくださいよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 尾浜勘右衛門
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わそ姉大好きリスナー - (^^ω)良き、シスコン有りですの〜勘右衛門と恋仲になってほしいの(^^ω)ルンバ故障中さんの更新待機で待っときますッッッ (2023年1月25日 16時) (レス) @page19 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高!!続きが楽しみです( ◜ω◝و(و " (2022年11月3日 5時) (レス) @page10 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。