検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:199,673 hit

31 ページ32

帰りはドラケンくんの後ろに乗ることになり、ゴムの話を聞く。

「マイキーくんが言ってたゴムって何?」

龍「あれだよ、男必見のやつ」

「・・・あー・・・」

龍「お前も男なんだから覚えとけ」

「いやまあ・・・アハハ、覚えとくよ」

今日はみんなバラバラに帰ることになった、自分はドラケンと逆の方に家があるのを知って途中で降りる

ランニングがてら走って家まで帰る。

「うしっ・・・ただいまー」

もちろん家には誰もいない
潮風浴びて髪傷んだなー・・・トリートメントかけとこ。

さて・・・買い物するし・・・一旦男装終わりにするか
三ツ谷に会ったら面倒だしな。

「いってきー・・・」

三「あれ、お前どっか行くの?」

ちょうどバイクのしまい込みをしてるときに鉢合わせるなんてな!
どうにかなってんじゃねぇの?着替えててよかったァまじでよかったァ・・・髪もおろしててよかったァ!!!

三「話聞いてる?」

「いや、買い物・・・冷蔵庫空っぽでさ、じゃあな」

三「あ、待てよ」

「何か!?」

三「バイク出すから一緒に行こうぜ、そっちの方が早いだろ」

「・・・オナシャス」

疲れてるから楽さをとってしまう・・・。
三ツ谷が直ぐに着替えてまたバイクを出す

え、待ってごめん、また出すのね!?

「バイクまた出すならいいよ、大丈夫、歩いてくよ!?」

三「いいっていいってこれくらい」

どことなく疲れたような顔をしてるようにも見える。
あー・・・なんかごめん・・・申し訳なさの方が勝つわこれ。

三「?どした?」

「なんか疲れてそうなのに・・・ごめん」

三「別にいいよ、俺が好きでやってんだし」

「今の言い方ムカつく」

三「置いてくぞ」

「すみません、この度は誠にありがとうございます」

三ツ谷の後ろに乗るとメットを被せられる
たまにこうやってイケメン出すのってどうかと思いますけどね!?

三「うしっじゃあ行くぞー」

「おーっす」

三「・・・いや、腰の辺り掴めって」

「いや、そんなに触れたくない」

三「投げ落とすぞコラ」

「すみませーん、失礼しまーす」

三「スーパーって近くの?」

「そうそう、おなしゃす」

三「おう」

めっちゃ三ツ谷の匂い・・・この発言する自分が一番キモイよねぇ、うわぁ・・・まじでムカつくゥ
というか?なんで?よりにもよって?

今鉢合わせるのかな??

三「着いたーって・・・どんな顔だよ」

「感情との戦いだ」

三「申し訳なさか?」

「怒りだよ」

三「なんかすまん」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!夢主さんの男装時と通常時の容姿が気になります! (2022年2月10日 4時) (レス) @page50 id: 5c7baf0c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2021年8月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。