検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:199,683 hit

25 ページ26

ずっと無視してるのにしつこい勧誘は続く
いつの間にか隣に座ってずっとぺちゃくちゃ喋ってる

痺れを切らした私は立ち上がって走って逃げる。

ダルすぎる、かと言って手を出しても面倒臭い
近くにあったコンビニに駆け込んで適当に飲み物を買う。

?「ってかこの辺で強い人いるかな」

?「どうだろ、でもこの辺で新しいグループ出来てるらしいよ」

?「あぁ、確かに東卍?」

?「なんか噂じゃめちゃくちゃ強いとか・・・」

どいつもこいつも暇かよ・・・東卍って・・・マイキーが作ったやつだよね・・・。
商品を選ぶふりをしてその2人の後ろに立つ

素敵なカラーな頭ですこと・・・。

?「つかこのお菓子めっちゃ美味そうじゃん」

「(なんか思ってたより普通のやつら・・・)」

『いたいた、お兄さん逃げないでよ』

「ゲッキモッ!?」

『だからいい話があるんだって指定したところにものを置いてくれるだけでいいから』

「んな怪しいのやるかバカ・・・ちょっと表出てくれません?お店じゃ迷惑なんで」

商品をひとつ買って店を出る
店の前じゃあれなんで、駐車場で会話する

やれだのなんだのとどんどん口調が強くなっていく

しまいには脅しながら胸ぐらを掴む
胸ぐらを掴まれた手を掴んで、相手の胸ぐらを掴み背負い投げる

「2度だるいことすんな」

ペットボトルを開けてお茶を飲む
美味いなー・・・染み渡るわ・・・。

ガシッと後ろからのしかかられる。

頬にあたるこのもさっとした感じ・・・。
コンビニで見かけた、カラフルな色。

?「強いねー兄ちゃん」

「どーも・・・」

?「この辺のでさ、チームで東卍ってところ知ってる?」

「知らないっすね・・・なんすかそれ」

?「そっか知らねぇならいいや、用済み」

軽く頭をどつかれる
なんなんだコイツ・・・静かに去っていくのがまたムカつく。

青い頭の方は軽くお辞儀して去っていく。

「クソがっ」

ペットボトルを投げると案の定ぶつかる

あ、やべ。

ゆっくり振り向くオレンジ髪はにこやかだったが、後ろに般若が見える
過去一のスピード走って自宅に駆け込む

いや多分平気だって・・・うん。

みんなが寝てる中、お風呂に入ってTシャツを着る

ピンポン

待ってきた・・・嫌な予感がするけども
大丈夫、今の私は女だから!!

「はーい・・・遅くになんですか?」

?「この辺に金髪の男住んでない?」

「見たことないです・・・多分もう少し奥の方ならいると思いますよ」

?「そうか、じゃあな」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!夢主さんの男装時と通常時の容姿が気になります! (2022年2月10日 4時) (レス) @page50 id: 5c7baf0c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2021年8月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。