検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:199,684 hit

24 ページ25

帰宅して私はまた男装してご飯を使って外に出る
今日は歩いてゆっくり行こうかな・・・神社まで。

ガラケーを開く

唯一連絡先を交換したマイキーくんからだった。

「今日は無し・・・なんだーなしか・・・」

といってもやることもねぇし・・・どうするかな。
まあ行くところもないし公園行くか・・・。

ベンチに座って空を見る
まだ赤いところが見えるがそんなのはどうでもいい。

目を瞑って空気を感じる。

「だーる・・・なんか眠いし」

三「家帰って寝りゃいいだろ」

「うおっ!!??三ツ谷!?あ、えっ!?いつから居たんだよ!!」

三「目瞑ってたから隣座った」

「暇かよ・・・」

三「暇じゃねぇよ、待ち合わせ中」

「あぁそう・・・」

三「ちょうど来た、八戒!」

八戒?なんか西遊記に居そうな・・・。
前見れば笑顔で駆け寄ってくる男。
近くに来るとわかる、こいつでかっ

八「誰?隣のヤツ」

三「友達だよ、東卍のメンバー」

八「へぇ・・・じゃあ強ぇの?」

三「おう、パーちんノセるくらいにな」

「どーも、背が高いねー」

八「まあ170後半かな・・・」

「はーん、でかいヤツ嫌いだわー」

八「・・・なんだこいつ」

「うっせ」

三「まあお前ちびだもんな」

「喧嘩売ってるよな?」

女子では・・・でかい方だし!?
これから伸びるし!?あーやだやだ・・・。

八戒の後ろから女の子が出てくる。

「?」

?「ちょっと三ツ谷、今日は3人で出かけんじゃないの」

三「おう、そのつもりだけど・・・」

?「そいつ誰」

「自己紹介してなかったね、武蔵A。よろしくー」

?「何このゆるい奴」

「堅苦しいの嫌だからね、サラダバー」

三「おう、また明日なー」

振り返らずに手を振る
やることもなければ遊ぶ友達もいない私は悲しいなー・・・。
心でしくしく泣きながら暇をして歩く

『今の子かっこよくない?』

『でも小さかったよー』

『確かに・・・』

そんな会話が聞こえてきてしくしくと泣く。
違う公園を見つけてまた、ベンチに腰掛ける。

いいしっこれから伸びるし!!!!

伸びなかったら泣くわ
女子の成長期は中学まで・・・って言うしな・・・。

クソォ・・・。

『兄ちゃん何してんだ?』

「え?あー・・・暇してますけど」

『そんな兄ちゃんに朗報なんだけどさ、金稼げる方法があるんだけど』

「遠慮しときまーす」

『んだよ、いい話だろ?』

「金には困ってないんで・・・」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!夢主さんの男装時と通常時の容姿が気になります! (2022年2月10日 4時) (レス) @page50 id: 5c7baf0c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2021年8月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。