検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:199,680 hit

15 ページ16

三「つかお前朝早いんだな」

「ん?んー」

三「花に水やりか?」

「そっ昨日はたまたま朝あげれなかっただけだから」

三「そっか」

他愛ない話をしてると直ぐに時間が過ぎる
学校に着けばAはすぐに裏庭に行く
荷物を乱雑に投げてじょうろに水を入れる

スカート短っ・・・

三「お前・・・スカート気をつけろよ」

「スカート?」

三「いや・・・短すぎ」

「お父さんか、みんな今日も綺麗だねー・・・あ、なめくじ!」

枝を使ってナメクジを追い出す
こいつ虫に強いのな・・・。

花に水をやる姿は教室では見た事ないくらいいい笑顔だった。

「つかついてこなくていいよ、教室行けば?」

三「えっ?あー・・・」

「よしっ終わった、また放課後見に来るからねー」

三「マメなやつだな」

「まだいたんだ」

三「お前マジで俺にはドライだよな、行き帰りは割と話してくれんのに」

「嫌いじゃないけど時と場合によるかな」

三「なんだそれ・・・」

そりゃあ男装してる時は友達だからなんなく接するけど、こっちだと話は別。
バレたら死ぬって勝手に思ってるから不思議とドライな対応になる

三「まあ・・・いいんだけどさ」

「よしっ教室行こーっと」

三「無視かよ」

荷物を持って小走りで教室に向かう
一緒にいるところなんて見られたら女子に白い目で見られるからな。

追いつかれないスピードで教室に向かう

『あ、おはよー』

『今日も早いねー』

『髪色に似合わず遅刻しないのウケる』

「髪色関係ないから、1時間目何?」

『体育、ダルすぎる・・・朝から動く気しない』

三「(女子とは楽しそうなんだけどな・・・)」

「いいじゃん体育、バドでしょ?」

『え、今日から野球だよ』

『バドは前回で終わり』

「・・・今日体育休むわ」

『やるやん』

三「おはよ」

女子と教室に入り席に着くとまた挨拶される
多分ほかの女子に向けてだけど。
荷物を置いて体操服を出して着替え始める

『・・・ねぇ』

「ん?」

『三ツ谷くんって意外と筋肉あるよね』

『それ!中学生とは思えない』

『文化部なのに・・・ギャップ萌え』

「言えば腹筋とか見せてくれんじゃん?」

『恥ずかしくて言えるか』

「じゃあ諦めろ」

『席近いんだから写真撮ってよ』

『そうだよ、腹筋とか』

「え、無理」

『お願い!!!』

『今度ご飯奢るから!!』

『掃除も変わる!!』

「・・・分かったよ」

って言っても・・・無理な気もするけどな
つかマイキーのが腹筋とかあるよな

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!夢主さんの男装時と通常時の容姿が気になります! (2022年2月10日 4時) (レス) @page50 id: 5c7baf0c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2021年8月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。