検索窓
今日:48 hit、昨日:22 hit、合計:566,456 hit

31 ページ33

着替えを終え、校庭に行くとパンダが仁王立ちで立っていた。
担がれた時に少し毛並みを確認したが、まあまあもふもふ・・・。

だか少し惜しい。

釘「あれ、伏黒は?」

禪「まだ来てない、お前 遠距離か近距離か?」

釘「うーん、まあ遠距離すかね・・・それが何か?」

禪「じゃあパンダ」

パ「あいよ」

釘「えっちょっ何!?」

パンダが野薔薇ちゃんを追いかけて走り回る
いいな・・・ちょっと楽しそう、私もやりたいな。

ズイッと顔を近づけられる

禪「お前は」

「りょっ両方行けます」

禪「と言うと?」

「まだまだ未熟ですけど・・・槍で近距離、術式で遠距離も可能です」

禪「なるほど、じゃあ狗巻だ」

狗「しゃけ」

「よろしくお願いします・・・」

禪「舐めてると痛い目見るから気をつけろよ」

ポンッと肩に手を置かれ、木陰に座る
舐めてると・・・痛い目・・・?

この人の術式とかってなんなんだろう

とりあえずしごかれるんだよね
何されるのかな。

「えっと、まず何からしたら・・・」

狗「しゃけ」

「・・・おにぎり作るんですか?」

狗「おかか」

「違うんですか・・・」

パチッと目を大きく開ける
キョトンとした顔・・・意外と可愛いな。

禪「狗巻の言うことわかるのか?」

「えっ?いや、分からないですけど・・・なんとなく」

禪「そうか、ちなみにしゃけは肯定、おかかは否定らしいぞ。そうだよな」

狗「しゃけ」

禪「こいつは呪言を使う、まあ簡単に言えば言霊だな。だから単語だけで会話してるらしい、発動することがあるからな」

「・・・大変なんですね」

狗「しゃけ」

「なんか、術式とか使えるだけで楽なのかなって思ってたけど・・・人によって違うんですね」

狗「しゃけ」

少し笑った・・・かな。
いい人そうで良かった、でも具体的に何やるとかは聞いてないんだよな。
この人も下手に術式使えないだろうし・・・。

ガリガリっと地面に絵を描く

「んっ鬼ごっこ」

狗「しゃけ」

「・・・図から見ると、狗巻先輩が逃げて私が術式とかを使って捕まえるってことですか?」

狗「しゃけ、明太子」

「あっ頑張ります!」

グッと親指を立てる
10秒くらい数えたら追いかけようかな

あっという間に遠くに行って、手を振る。

なんか陽気な人だなー・・・。
そろそろ追いかけますか。

雷と挟み撃ちしたら行けるかな。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。