検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:161,468 hit

間違い ページ18

黒「予想以上・・・っ」

煽ったのは間違いだったかと少し過去の自分を責める
目付きは苗字の通り猛禽類・・・背筋がゾクゾクする、身体の中で何かが高ぶる
俺の知らないところでまさかこんなに強くなってたなんて・・・あの時から割とうまかったけどさ

黒「馬鹿だなーうわー俺らん所誘えばよかったな」

孤「本当・・・何してくれてんの、煽るから絶対本気だし勝てる気がしない無理ゲーだ」

山「あの子やばくないか・・・黒尾さん止めれますか」

黒「木兎より・・・マシのはずって踏んでたんだけど、こりゃキツイな」

孤「でもクロとローテ近くてよかった、まだチャンスはある」

珍しく研磨のやる気のある顔・・・不思議と俺もやる気出てる
パッとAと目が合う、獲物を捕らえたような目付きで口元に弧を描く。

試合してて思うけど・・・本当にこの笑い方は木兎に似てんだよな、目に光がないとか目が笑ってないとことか・・・

黒「マジ猛禽類・・・」

「黒尾さん聞えてます、怒りますよ」

黒「地獄耳!」

「声が大きいんですよ」

黒「絶対お前が地獄耳なだけだし!全部俺のせいにすんなよ!」

「全部て・・・そんな全部あなたのせいにしてないですけど!?」

黒「いやしてるっ!この間のLINEだって」

ピッ

猫「コラコラ試合中に喧嘩するな」

烏「お前も煽られるなよ!アホ!バカ!」

「「だってあっちの奴が」」

「「つべこべ言わずに試合に集中!」」

まさか監督に言われるとはな・・・主審の人からも注意されたしこれ以上はアホみたいだからやめとこ
そう思った矢先に交代しに来た夜久から蹴りが飛んでくる・・・烏野も烏野でセッターのやつが頭叩いてたり坊主のやつが茶化してたり・・・あっちは楽しそうだな

「はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」

影「馬鹿が!試合中断させんなボケ!!」

「ウッ」

田「煽られすぎだろってか仲良すぎか!!」

月「連絡取り合ってるんですか?彼氏ですか?」

「いっそ殺してください・・・」

澤「ほらお前ら!試合再開!」

烏野のおチビちゃん・・・フラフラとしたサーブは脅威ではないがネットインもあるし面倒。
前衛はAと主将さんとメガネくん、高さはあるけどアタックはAを注意すれば大丈夫そうだな
次こっちが決めりゃ前であいつと戦えんだ、我慢しなきゃな

「ナイッサー!」

夜「オーライ!」

勝負→←交代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - 蜜さん» 丁寧な指摘ありがとうございます、ハイキューは2012年の話でネット全体に触れてはいけないというルールは2015年からの改正版となっております。私が現役バレー部の時に改正されました!今と違ってルールは違いますがこれからもご愛読していただける嬉しいです。 (2021年4月4日 13時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 現役バレー部だったんですけどネットタッは白帯だけじゃなくてネット全体に当たってもダメなんですよ (2020年11月4日 2時) (レス) id: 27c27843e1 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 月夜見(つくよみ)さん» 月夜見さんこんにちわ!またまた誤字でしたか・・・毎度ご迷惑おかけします、ありがとうございます^^*急いで直してきます(( (2019年5月30日 18時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(つくよみ) - ルンバさんこんちゃです!また誤字があったのでご報告「IH予選」で月島が「〜水分一度もとってない様に見えまいケド」になってました「見えないケド」ですよねもう一個あってまた月島が「〜これで首元冷やしも来な」ってなってました「冷やしときな」ですよね (2019年5月30日 18時) (レス) id: 1b059efec0 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 月夜見(つくよみ)さん» えっあ、ありがとうございます!誤字指摘して下さるとすぐ直せるのでありがたいです!読んでくれてるって思えるので嬉しいです^^*急いで直してきます(( (2019年5月19日 23時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2019年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。