検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:248,407 hit

女子に遭遇 ページ13

「えっエースにですか」

影「日向が逢いに行くって言って聞かねぇんだよ・・・昼休みお前も行くぞ」

安定のぐんぐんヨーグルトをジューッと飲みながらイライラしているのか険しい顔で話しかけてくる
・・・・・・いや眠いのか、いつもなら寝てるのにな。睡眠時間まっしぐらのはずなのに、朝練があると机に直ぐに突っ伏しになる

「分かりました・・・クラスはわかるんですか?」

影「・・・しらね」

「あははは・・・昼休みになってから3年生のクラス全部見ていきますか、旭さんの顔は見た事あるので」

影「・・・あ?なんで知ってんだよ」

「ヒッ・・・一度会ったことあるので」

影「クラスくらい聞いとけ馬鹿!」

「ご、ごめんなさいっ」

丁度よく担任の先生が入ってきて挨拶から初めて授業準備に取り掛かる。
影山さんは挨拶し終えるとまたもや睡眠時間まっしぐら・・・まあ静かでいいけど、話し相手がいないのはつまらない

ふと時計に目が入る・・・授業を受けてからかれこれ10分くらい経つのに時計が一向に進まない、進む気配がない
時計に目が取られていると先生にさされて問題を解くように言われる・・・数学だったため焦らずに問題を黒板に書く

「・・・ん?」

先「どうした?」

「いや・・・」

廊下を誰かが通った気がする・・・ちょっとトイレ行ってきますと流れで廊下に出てあたりを見回して消えた方へと歩き出す
確かにいた気がしたんだけどな・・・・・・気の所為かな、キョロキョロとしていると前方にいる誰かにぶつかる

女子だ

「あ、えっと・・・ごめん、なさい。怪我してない?」

?「シャチ!?大丈夫でっす!?」

「え、あぁ・・・良かった」

?「あの保健室はどこでしょうか・・・」

「あ、案内するよ」

階段を降りて下の階へ行く・・・なんでまたこんなことになるんだか、とことんツイてない
お腹を痛そうに歩いてる女子は本当に小柄で可愛い・・・保健室に入ると先生はいないし窓は開いてるはですごく寒い

「保健室になんのようだったの?」

?「お、お腹が痛くて・・・湯たんぽあるかなーって思いまして」

「湯たんぽ・・・湯たんぽ・・・これかな、お湯入れればいいんだっけ?」

?「自分でやります!自分でやります!!」

「いや・・・火傷したらダメだし・・・・・・もう入れ終わっちゃった」

?「申し訳ない・・・ありがとうございます」

「いいえ」

お大事にと手を振って別れる・・・小柄で可愛い子だったな、潔子さんとはまた違うタイプ

エースに会いに→←眩しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - いつきさん» うわわっ!すみませんでしたァ!!汗 サッカーの方とルール混じってしまって・・・ご指摘ありがとうございます! (2019年8月19日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - すみません気になるところがあったので少し指摘させていただきますね。オーバーを深くやった時に取られるのはダブルタッチではなくフォールディングです。あと、ダブルタッチじゃなくてダブルコンタクト、またはドリブルです。長々と申し訳ありません┏○┓ (2019年8月17日 15時) (レス) id: 829c2ff214 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 咲夜さん» いえいえ!コメントありがとうございました!答えられる範囲でお答えします!! (2018年10月16日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - すみません、わざわざ返信ありがとうございます!! (2018年10月16日 21時) (レス) id: bdb01ef65b (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 咲夜さん» 返信遅くなりました!そうですね・・・結果ネタバレになってしまいますが夢主は今は選手としてですが公式戦などは原作通りにしていきますので、質問に答えられていませんが後々と言うたことで(深く考えずに作ってました申し訳ないです) (2018年10月10日 23時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2018年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。