検索窓
今日:19 hit、昨日:765 hit、合計:643,282 hit

出逢いは驚喜 ページ25

菅「(出会って・・・しまった?)」

縁「日向と影山は一緒にいちゃいけないの?」

「そういう意味じゃなく・・・なんか、ダメな気がします。これから先が怖いです
きっと日向は影山のおかげで急成長をすると思います・・・

でもそれは高校の間だけ」

縁「ずっと・・・一緒にいられる訳では無いって?
でもこの短い時間を楽しめるのは今だけだからさ、後で後悔するよりいいと思うよ」

「・・・そうですね」

菅「(縁下も色々あったからな・・・後悔とかしてんだろうな)」

「でも、影山のおかげで日向が使えるようになったのなら
影山がいなくなったらどうなるのかなぁって」

縁「影山がいなくなる時なんて・・・日向もきっと成長してるよ、君に負けないくらいにね」

「!!・・・縁下先輩って・・・なかなかイケメンですよね、いい人で安心しました」

縁「イケメンって・・・Aの方がイケメンだけどね?」

「いや・・・でも自分は」

((ピーッ

日「っしゃあ!!」

縁「ごめん・・・今なんて言ったか聞こえなかった」

「・・・・・・いえ、何でもないです」

縁「そっか・・・」

((Prrrrrrrr

「ぁ、すみません・・・」

菅「うん、外で話してきなここじゃあうるさいし」

「はい・・・すみません」

((ピッ

「もしもし・・・」

?『よぉ、元気にしてるか?』

「・・・元気してます、そっちはどうですか?」

?『まあまあのコンディションだな・・・高校はどこ選んだんだ?』

「はい、烏野高校です・・・確かバレー部は因縁があるとかないとか・・・?」

?『あるな・・・今の監督が特にな、また今度こっちに遊びに来いよ』

「あ、はい・・・・・・」

?『またなんかあるなら相談しろよ?』

「ありがとうございます、感謝します」

?『なんだその言い方笑笑。あ、休憩終わる・・・じゃあな』

((プッ

「・・・相変わらずだな」

((ガララッ

「戻りま」

((ドッ

影「――――――よしっ!!」

日「手に当たったあああああ!」

「はっ」

完璧なタイミングのトス・・・

翔陽の最大のバネ・・・

「す・・・すごい」

菅「あ、お帰りー」

「す、菅原先輩・・・今のって!?」

菅「影山が完璧に日向の打点にボールを持っていった」

「持って・・・?」

縁「つまり・・・影山がボールを見ない日向に完璧に合わせたってこと。
持っていくって言うのはよく分からないけど」

「すごい・・・」

2セット目・・・メンバーチェンジ→←弱気で臆病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - ライさん» コメントありがとうございます!展開はまた後ほど・・・更新遅いですがよろしくお願いします!! (2018年9月14日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - この主人公黒尾達にいじられそうですね 更新頑張ってください! (2018年9月14日 22時) (レス) id: a122b4a5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 闇音 艦那さん» 本当ですか、私は背が大きい方なので・・・主人公よりは小さいですがも少しで180いきそうで怖いです(( (2018年8月2日 1時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 桜花さん» ありがとうございます!頑張って更新していきますのでよろしくお願いします! (2018年8月2日 1時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
闇音 艦那 - 190センチ代…だと?うちは高二で150センチ代なのに!! (2018年7月31日 0時) (レス) id: d662433f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2017年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。