検索窓
今日:15 hit、昨日:765 hit、合計:643,278 hit

月島蛍 ページ22

「はぁぁぁぁ・・・」

日「とぁ!」

「(かれこれ1時間、もう日が暮れてる)」

影「おら!今度は後ろだ!!」

「(最近私は影山さんとは顔を合わせられず、朝練は行かずに午後練で大地さんたちに教えてもらいました。
何やかんやあって・・・・・・翔陽は認められたようです。)」

『君ら?初日に問題起こしたっていうの』

日「か、返せよ!!」

『小学生は帰宅時間ですよー』

「・・・・・・誰?」

影「入部予定の他の1年か・・・でも身長いくつだ」

『ツッキーは188cmあるんだぞ!』

『山口、お前が自慢してどうするの』

『ごめんツッキー』

「えっと・・・ボール返してください」

日「そうだ返せ!」

月「取り返してみなよ」

「((ヒョイッ」

月「!」

山「でっ・・・ツッキーより大きい!?」

「すみませんすみません・・・はい日向」

日「おお!サンキュー!!」

月「・・・デカくて邪魔だし」

「((グサッ」

日「あ・・・A!?」

月「鬱陶しい・・・ウザイ、謝らないでくれない?」

「((グサグサッ」

日「やめろぉ!!もうHPが無いんだぞ!?」

月「どうだっていいけど・・・君ら明日の試合勝たなきゃいけないんでしょ?
手抜いてあげよっか?」

影「・・・テメェが手ぇ抜こうが抜かまいが勝つのは俺だ」

「(またあんなこと言ってる・・・)」

山「君名前なんていうの?俺は山口忠!よろしく」

「ぁ・・・扇子鷲Aです」

山「ところで身長いくつ!?」

「えっと・・・192ですかね」

山「おぉー!?」

「(なんか落ち着く雰囲気だな)」

山「ごめんね、さっきは・・・ツッキーは悪い子じゃないんだけど」

「(保護者か)」

影「何だべってんだ!こっち来い!!」

「((ビクビクビクッ」

月「さすが王様笑笑」

影「おいその呼び方・・・」

日「大丈夫か、A!」

「平気・・・慣れてるから」

影「(何なんだこいつら)」

「か、影山さん・・・今日は切りあげましょう?」

影「・・・あぁ」

月「逃げるんだ王様ー、大したことないね」

「・・・あの、やめてくださいっ。影山さんは確かにバレーしか能がなくて授業中寝てて自己中心的なプレーしますけど」

日「オブラートオブラート・・・」

「あなたと違って・・・悪いことは言いません!」

月「だから?」

「え!?・・・あ、えっと・・・・・・だからその」

月「(何こいつ)」

「影山さんがいるんで負けません」

月「!」

影「・・・早く行くぞ」

「はい」

土曜日→←昼休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - ライさん» コメントありがとうございます!展開はまた後ほど・・・更新遅いですがよろしくお願いします!! (2018年9月14日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - この主人公黒尾達にいじられそうですね 更新頑張ってください! (2018年9月14日 22時) (レス) id: a122b4a5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 闇音 艦那さん» 本当ですか、私は背が大きい方なので・・・主人公よりは小さいですがも少しで180いきそうで怖いです(( (2018年8月2日 1時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 桜花さん» ありがとうございます!頑張って更新していきますのでよろしくお願いします! (2018年8月2日 1時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
闇音 艦那 - 190センチ代…だと?うちは高二で150センチ代なのに!! (2018年7月31日 0時) (レス) id: d662433f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2017年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。