検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,650 hit

12 ページ13

浜「これどこに置けばいいですか?」

留「それはあっち置いてくれ、しんベヱ!これが終わったら少し休憩だから頑張れ!!」

し「が、頑張れません・・・」

喜「頑張れぇ!あともうちょっとだから!」

富「終わったら饅頭あるぞ」

し「おまんじゅう!!!」

下「すごい元気になってる・・・」

浜「よしっ・・・」

留「んじゃあ、少し休むか・・・ほらしんベヱ これ饅頭だ、みんなも食べてくれ」

浜「ありがとうございます!・・・あのー」

留「ん?どうした」

浜「この学園に入ってから・・・なんだかすごい熱い視線を感じるんですけど・・・」

富「・・・・・・あぁ」

下「・・・」

喜「・・・僕知らない」

し「お饅頭美味しい!!」

留「あー・・・」

みんなが顔を合わせる中。
浜先輩の後ろから団扇が揺れるのが見える

布団が吹っ飛んだ
今日一の笑顔見せて

富「(見てはいけないものにしか見えない)」

留「・・・気にしなくていいと思うぞ」

し「浜先輩は四年生で誰が一番かっこいいと思いますか?」

喜「自分含めてなの、それ?」

し「うん」

浜「かっこいい・・・?」

くるっと団扇が周り、違う文字が顕にでる

私にはみんな一番
みんな世界一!

準備が良すぎてさすがに怖くなってきた・・・。
見えてる人達はみんな苦笑いで誤魔化す。

浜「うーん、タカ丸さんじゃないのか?年上だし」

し「あは・・・あはははは」

下「アイドル学年って言うのはご存知ですか?」

浜「え?あぁ・・・少し聞いたことあるかな、でも自称って聞いたけど?」

下「それでも熱烈なファンは少なくとも一人くらいはいるみたいですよ」

浜「へぇ、そうなの?会ってみたいなぁ・・・」

留「やめとけ、死ぬから」

富「主に会った人が」

留「あぁ・・・」

浜「え?どういうこと?」

喜「気にしない気にしない!」

浜「え?あ・・・うん・・・」

シュッ

団扇が引っ込むと同時に浜先輩は後ろを振り向く
勘が鋭いというか・・・くノ一の技術なのかなんなのか・・・。

謎の反射神経だな。

し「なんで振り返ったんですか?」

浜「みんな俺の後ろを見てる気がして・・・」

「「見てない見てない」」

喜「そうそう!団扇なんて見てなっ」

「「喜三太!!」」

浜「団扇・・・?俺の後ろにやっぱり誰かいるのか!?」

富「(まずいバレたらやばいぞ!!)」

「「(主に俺たちの命が!!)」」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 四年生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - この作品面白いです。続き楽しみにしています。 (2022年12月29日 5時) (レス) @page33 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - この作品めっちゃ好きです!!この後の展開にドキドキです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2022年12月21日 21時) (レス) @page32 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
ぶつあん - こんにちは なんと2人も対面とは!まあ私的には風呂であってラッキースケベ的なのを密かに望んでた変態だったことはさてさて置きましょう!更新楽しみにしています (2022年12月6日 21時) (レス) id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。ついに四年生と対面しましたね。守一郎以外の四年生とも絡んでほしいです。続き楽しみにしています。 (2022年12月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - この作品好きすぎるので更新楽しみにしてます!作者様のペースで良いので頑張ってください…! (2022年12月4日 23時) (レス) @page31 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。