検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:42,841 hit

4 ページ5

貴方side






もう嫌だ…。

すでに嫌だ。

大体名探偵コナンの世界って!!

史上最強に好きで嫌いな人がいる世界じゃん!

名前一緒とか怖いって…

偽名…だな。

とか言ってる場合じゃない。


あれから無事アパートに着いた。

というか目覚めたらアパートだった。

で、お腹空く

冷蔵庫空っぽ

財布見る

財布空っぽ

通帳見る

おっふする

銀行行く

強盗会う

人質にされる ←今ここね。


米花町ぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!!

ちょ、まじふざけんなし。

怖いって!!普通に!!

二重で怖いよ?

強盗も怖いよ?

強盗も怖いけど目の前で腕時計構えてる眼鏡の主人公と好きで嫌いなトリプルフェイスがいることも怖いんだよ!!

なんで?

なんで安室さんなの?

せめて沖矢さんといてよ!いや全員いなくていいわ。

いや、それだと死ぬな。
コナン君だけでいい。取り敢えず帰れ。

内心オラオラ言ってるけど体はガクガク。

さすがビビりでチキンな私だ。

心構えだけは妙に立派なのよ。

まあ私いきなり強盗とか倒したりしないし?
つか出来ないし?

大人しく人質しますよ。
だから早く助けてーヘルプミー!!

そんな私の思いが通じたのかコナン君が麻酔銃打ってくれて私は解放!いぇい!

絡まれる前に帰るのが吉!

名乗れないもんね!

いや、本名だけれども!
怖いもん!

なんてしよ…名前…

コ「お姉さん!」

貴『ひゃい!!何でしょう!?』

考える前に来やがったよ!!
しかもひゃいとか言っちゃったよ!!
うわ、やっば!はっず!ナニコレ!!

やめろ安室、笑うんじゃねえ!
おい、ポーカーフェイスはどこへ消えたんだ?

コ「僕は江戸川コナン!こっちは安室透さんだよ!お姉さん大丈夫?なんて名前?」

知ってるよ!大丈夫じゃないよ!名前!?
待って、まだ考えてないよ!!

貴『名前…名前ね、うん、名前!えっと、私は…土方!!そう、土方よ!!!』

やめて。疑わしいもの見るお目目じゃん…。
いや、疑わしいんだけどね!!

コ「土方さん、下の名前は?」

貴『下の名前?下の名前は…て…X子?』

コ「はぁ?なんで疑問系なの?お姉さんの名前だよね?変な名前ー」

コナン君だって偽名でしょ!?安室さんも!!安室さんはまだまともだけど江戸川コナンとかキラキラ過ぎて立ちくらみだよ!?

貴『あはー。ではX子これにて…』

コ「そんな訳ないでしょ」

と、強制的にポアロ連れて行かれる、はい。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月28日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - この、銀魂のノリ好きです!!! (2022年6月28日 18時) (レス) @page7 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - 奇抜な題名だな面白いなぁ。と見ていたらまさかのアノーさんの作品!それは面白いに決まってる!あ、私零ちゃんと出身地一緒ヤッタネ。 (2018年9月8日 15時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - とっても面白いです!楽しみにしてます! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 4e336f7ff2 (このIDを非表示/違反報告)
クリオネf。t - 好き(突然の告白)まぁ推しはコナンくんなんですけど、恋愛物は安室さんですね。コナンくんは愛でる対象。 (2018年8月3日 21時) (レス) id: c0c03cbcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。