検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,903 hit

19 ページ20

貴方side







まあ、とりあえず今のところバレてはないよねーってことで生活してみようと思ったんですけど。

ピーンポーン

……


何?
張ってたんかい。

こえーよ…沖矢さん訪問事件再びだよ。
何?死ねと?私に死んでこいと?

居留守もなー。次開けろって言われたしなー。
着の身着のままでてってやるかチクショー。

キャラ崩壊?そんなのしらねぇ!もうやけくそだ!

…なんて言っている場合じゃないことは確か。

私はゆっくりとドアに近づきチェーンロックをつけたまま顔を出した。

貴『…どちら様でしょうか』

コ「Aさん!トイレ借りて良い?」

お前かよ!!死神!!

てっきり沖矢さん来訪かと思いきやまさかの死神!
なんで…もう嫌だ…

コ「Aさん!?僕トイレー!漏れちゃうよー」

貴『漏らせるもんなら漏らせや高校生』

コ「え?Aさん何言ってんの?」

貴『…あ。やっちった。忘れて?』

コ「…(バリバリ…」

なんの音かって?キック力増強シューズだよ(白目

貴『あ!開ける開ける!だからドア壊すな!ね?』

……はあ。どーすんだよ、こりゃ…。

とりあえず降谷零ぶっ倒して積年の恨み晴らしてから死にたいです。

え?一方的?理不尽?

うん、しょーがない。

吹っ切れた私は強いぞ?ははは!

コ「それでAさん、色々聞きたいことあるけどいいかな?」

貴『嫌だ』

コ「……」

貴『…なんなりと』

コ「うん、じゃあポアロ行こっか!」

貴『ごめん!せめて工藤邸!安室さん嫌い!赤井さんも怖かったけど安室さんよりマシ!あーー!!泣くよ?本当のこと言うから!マジで!!!』

コ「……じゃあ今本名教えてよ。そしたらAさんの希望通りのところで尋問するからさ」

貴『どっちにしても尋問するんだな。いいよ。言うよ?てかあった時に本名教えたんだけどね』

コ「え?土方X子?」

貴『よく覚えてましたね。違います』

コ「なんで敬語?」

貴『…降谷零。これが私の本名』

コ「……!?????」

貴『本当にそれだけなの……』

お願いそんな顔しないでくれ

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月28日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - この、銀魂のノリ好きです!!! (2022年6月28日 18時) (レス) @page7 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - 奇抜な題名だな面白いなぁ。と見ていたらまさかのアノーさんの作品!それは面白いに決まってる!あ、私零ちゃんと出身地一緒ヤッタネ。 (2018年9月8日 15時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - とっても面白いです!楽しみにしてます! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 4e336f7ff2 (このIDを非表示/違反報告)
クリオネf。t - 好き(突然の告白)まぁ推しはコナンくんなんですけど、恋愛物は安室さんですね。コナンくんは愛でる対象。 (2018年8月3日 21時) (レス) id: c0c03cbcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。