検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,835 hit

17 ページ18

貴方side








?「てめぇは誰だ」

貴『ここが住処のホームレスです』

ジンさんんんんんんんんんんんんん

ジ「ふん、名前を聞いている。それよりどうしたその格好」

貴『な、名前は近藤Aです…けど戸籍はないですね!この格好はホームレスの賜物です!』

はい、全部嘘です。

ジ「ほー…」

やめてくれよ。とりあえず銃おろせ?な?

ジ「ついて来い」

はい、おわたー

死ぬ死ぬ死ぬってか。殺されますよ。おしまいですよ!というかアレな!万一生きてもはい、仲間ーでしょ!

入る?死ぬ?でしょ。

入る←名探偵に殺される
死ぬ←真っ黒さんに殺される

どっち選んでも死ぬやん。詰んだ。

ジ「ほら、早く来いよ」

やめてー、腰グリグリしないでー。黒いのグリグリしないでー。死ぬー!!!

ジ「A」

はい、イケボー。

いろんな意味で逝っています。

あ、これ向こうで安室さんパターンですね!
知ってた!

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月28日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさい - この、銀魂のノリ好きです!!! (2022年6月28日 18時) (レス) @page7 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - 奇抜な題名だな面白いなぁ。と見ていたらまさかのアノーさんの作品!それは面白いに決まってる!あ、私零ちゃんと出身地一緒ヤッタネ。 (2018年9月8日 15時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - とっても面白いです!楽しみにしてます! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 4e336f7ff2 (このIDを非表示/違反報告)
クリオネf。t - 好き(突然の告白)まぁ推しはコナンくんなんですけど、恋愛物は安室さんですね。コナンくんは愛でる対象。 (2018年8月3日 21時) (レス) id: c0c03cbcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。