検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:28,751 hit

18 ページ20

貴方side







お兄ちゃんを揶揄いつつポアロで働き始めて1週間。

常連さんは勿論警戒心ガバガバだった江戸川コナン君、基工藤新一君も完全に騙されている。

どうして知ってるかって?
そんなの調べたに決まってるじゃん!!

言ってなかったけど悪魔がいるって事は幽霊だったり妖怪だったり妖精だったり、そんなのも日常に存在する。

生憎私はハッキング等の技術はないがツテは果てしなく広い。

友達?いや、そんな訳ない。
勿論脅して手に入れるよね?うん。

とりあえずお兄ちゃんに恩を売るのも悪くないし協力と言ってるからには何か情報を与えなければならない。

公安の情報も欲しいし。
あ、そうか。公安…乗り込めばいっか!

うーん…でもそうすれば流石に私も無事では済まない。

逃げ切れるだろうが面は割れるだろうし…何よりカメラに写りたくない。

幽霊脅して行ってもらう?
ダメだ…。アイツらにそんな知能はない…

やはり公安部の誰かを脅すか…

風見とかいたな、お兄ちゃんに付いてる奴。アイツでも…

そうだ…!

明日は確かお兄ちゃんはポアロを休んで登庁だった筈!

安「Aさん!今日はこれで閉店です!明日は僕休みなので次被るのは3日後…ですかね!お疲れ様でした!」

そうだね、シフトは3日後だね。

貴『探偵さん…また明日』








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近四宮が調子に乗って来てる。
降谷お兄ちゃんがひたすらに可哀想な話。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 21話にも誤字がありました。「潰せまでは」ではなく、「潰すまでは」です。 (2018年11月3日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 14.5話にも誤字がありました。「良い国に帰る」ではなく、「良い国に変える」です。 (2018年11月3日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 11話に誤字がありました。「嗅がれた男」ではなく、「嗅がせた男」です。 (2018年11月3日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 5話にも同じ誤字がありました。 (2018年11月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 1話に誤字がありました。「皆んな」ではなく、「皆」です。 (2018年11月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。