検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,093 hit

妹がかわいすぎる 1 ページ2

放課後の昼の作戦会議


俺「我がかわいいかわいい妹のあんずが
プロデュース科に行かされる!
これについてどう思いますかっ!!!
はいひなた!」

ひなた「えぇ〜俺ですか〜
うーん…まぁいいと思うけどなぁ〜
あんずさん楽しそうだし…」

俺「いや確かに
あんずの喜びは俺の喜びでもあるけどさぁ…
あの生粋のお兄ちゃん子を女1人で
ケダモノ高校に通わせるんだよ!!?
おにいとしては心配で心配で仕方ないわけだよ!!」

零「そうだのう…我輩も凛月が女共の中に
放り込まれるとなったらそれが凛月の幸せでも
ぶっ壊したくなるのう…」

俺「零さん恐いっス…で!
さっきから何も喋ってねぇいずみんは
どう思うよ?もし遊木くんが女共の中に
放り込まれたら?」

泉「その女達の首を片っ端から
切り落と((俺「ストップストップ!!怖いって!」

ひなた「んー…つまりAさんは
穏便にあんずさんを守りたい訳ですよね?」

俺「おんおんよく分かってるじゃないか」

零「何かいい方法ないかのう…
兄弟を思う気持ちは我輩も
痛いほどわかるからのう…」

泉「だからぁ…あんずちゃんを囲む男の首を〜」

俺「それやったらあんたも死ぬぞ!?」

ひなた「んー…じゃあもういっその事
あんずさんについて行っちゃえば
いいんじゃないですか?」


俺/泉/零「それだっっっっ!!」

ひなた(えぇ〜〜?冗談だったんだけど……)

こうして俺は夢ノ咲学院に
行くことになったのである


いやまだ先生に許可とってないから
分かんねぇけど…


待ってろよあんず!!!
おにいがケダモノから助けてやるからなっ!!

妹が可愛すぎる2→←設定?です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2winkPのバボちゃん - 更新頑張ります!!ありがとうございます!!夢主くんはもうtheシスコンみたいなやつですけど応援よろしくお願いします!! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 21d59cd11b (このIDを非表示/違反報告)
水母(プロフ) - 梨乃さん» すごい好きです。なんて言うか…夢主くんも好きだけど、あんずちゃんもかわいい…。応援してます! (2017年8月20日 15時) (レス) id: 320abf0133 (このIDを非表示/違反報告)
青い空 - 面白いので更新頑張ってください応援してます (2017年8月20日 2時) (レス) id: 6549891187 (このIDを非表示/違反報告)
2winkPのバボちゃん - オリジナルフラグ…っ!?ご指摘ありがとうございます!!多分外れたと思います(( やり方よくわかってないですけど… (2017年8月20日 1時) (レス) id: 21d59cd11b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 違反報告させていただきました。 (2017年8月15日 15時) (レス) id: a076e0dfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2winkPのバボちゃん | 作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。