検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,691 hit

頑張る ページ5

北人side

"じゃあさ...俺がAちゃんのこと奪ってもいい?"


"けど、俺本気だから"




龍とみんなの分の飲み物を買いに行った時に
言われた言葉が頭から離れない



龍がAを好き?

夏祭りと練習試合でしか会ったことないのに?





だけど、俺も最初は一目惚れだったからな




あんなに可愛いんだから、ライバルができることくらい分かってた

けど、よりによって龍だなんて...




勝てる気がしない



だけど、俺の方が知り合ったのが早い

仲良くなったのも断然早い

これくらいしか勝てるところがないから

Aを取られたくないから

頑張らなくちゃいけない


龍は今度の海で








想いを伝えるかもしれない



それによってAの心が動くかもしれない


けど、


そんなことに惑わされないで頑張る、って

決めたから







壱「あ、AからLINEきてる...家着いたら電話ちょうだいだって、今家に1人っぽいぞA」

慎「へー...」

樹「ねぇ北人」

北「!!...何?」



急に樹に話しかけられたから何かと思ったら





樹「やっぱりさ、Aのお見舞いは代表で北人が行ってきてよ」

北「え?」



Aのお見舞いを1人で行ってきて、ということだった

好きな人の家に1人で行くのは...


そう思っていたら




樹「よく考えたら大勢で押しかけるのは病人に負担じゃん。A、今家に1人でいるみたいだから早く行ってあげて」



樹は正論を言ってるけど

Aが1人だったら逆に俺だけで行かない方がいいんじゃないか、そう思った




北「家にAしかいないって、逆に俺1人で行かない方がいいんじゃ...」

樹「んー...じゃあ慎も連れてくならいい?」

北「それなら...慎、大丈夫?」

慎「うん、全然」

壱「じゃあ、そろそろ解散!!海、予定合ったら連絡する!!」

昂「わかった!!」




壱馬の一声で解散し、俺と慎はAの家に1人行こうと思った



その時









.









.









.









.









夏「気持ち悪い...」





そう言って夏恋がしゃがみこんだ

何としてでも→←宣戦布告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬、長谷川慎、藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぴ(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます!!先ほど外しました!! (2018年7月24日 19時) (レス) id: c373c936c2 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年7月24日 16時) (レス) id: 386be5ca47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぴ x他1人 | 作成日時:2018年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。