検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:282,490 hit

2話 ページ32

ガチャ

『あ…』
夏樹「A…お前まだここにいたのかよ…」
『だるいんだもん…』
夏樹「ったく…」

ヒョイっと抱えられて2階に強制連行

『てか、なんできたのじゃ』
夏樹「はぁ?お前風邪ひいてるだろ?」
『なんとかは風邪ひかないんだぜ』
夏樹「自分で言うな馬鹿」

余計な心配かけたくないので
いつも通りに振る舞おうと笑顔を作るとデコピンくらいました

『いってぇ…』
夏樹「…俺達の前で無理すんなよ」
『…えぇ…』
夏樹「お前が無理してくことぐらい分かるんだよ馬鹿」
『…』
夏樹「何年俺らが幼馴染やってると思ってんだよ」
『…うん』

やべぇ、今日は涙腺が仕事してくれない
ボロボロ涙零れてくるよ

ポン

夏樹「だから、無理すんじゃねぇぞ」
『あい…』

幼馴染兄妹には敵いませんでした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜夏樹side〜

部活帰り

春から電話がかかってきた

春「お、お兄ちゃん!!」
夏樹「どうした」

やけに焦った声だった

春「あのね、Aが風邪ひいてる!!」
夏樹「…Aは?」
春「家だと思う、倒れてないかな…大丈夫かな…泣いてないかな…」

その言葉で大体を察する
大方、心配した春がちょっと強く言いすぎたんだろう
いつものことだ

夏樹「あー…」

泣いてるだろうな

春「泣いてるよね、どうしよう、強く言いすぎちゃった…あぁ…」
夏樹「…とりあえず、俺が行くから」
春「うん、ありがと…」
夏樹「なんでお前が泣いてるんだよ…」
春「だってAがぁ…」

そんな風に泣くならもっと素直に心配すればいいのに
なんで俺の周りには変なところで素直じゃないやつが多いんだろうか



まぁ、俺もだけど…

3話→←伊達に幼馴染やってない〜1話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 短編小説 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香(プロフ) - 凄く面白いですね!もう、めっちゃ大好きですよ!1つ聞きたいことあるんですけど…作者さんってどこぞの中二病projectさん大好きですかw?あ、これからも応援してます! (2016年1月2日 18時) (レス) id: 7507528bf3 (このIDを非表示/違反報告)
かむろ - あ!!花火こわい人がいてよかったです!!音がやばいんですよ!!あれ音だけ聞くとただの銃撃戦ですよ!? (2015年11月27日 21時) (レス) id: 750dbb1b9a (このIDを非表示/違反報告)
腐女子力100% - うっわー。。すっごく上手に話書いてくれたぁー。。……もう書かねぇのかよ!!えーーあーゆーの大好きなのにぃー。。BL の方がすきだけd((でもとても私好みのお話だったのでとても有難いです!!あざっしたー (2015年11月24日 22時) (レス) id: 8388540931 (このIDを非表示/違反報告)
腐女子力100% - 木兎さん好きの私にとっては木兎さんと絡めて欲しぃ…… (2015年11月23日 8時) (レス) id: 8388540931 (このIDを非表示/違反報告)
茶茶猫(プロフ) - ハンガーめ!うちがお前に惚れてもーたらどーすんねん!?← 通訳:及川さんめ!私が貴方に惚れたらどうしてくれるんですか!?← (2015年11月23日 0時) (レス) id: 6d07e4c4c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知らない | 作成日時:2015年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。