占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:20,974 hit

撫でてもらった【all】 ページ29

※ひとらんらん、チーノ、兄さんはいません。

・グルッペン
「無理するんじゃないゾ」
頭の頂点から後頭部にかけてゆっくりと優しく撫でると、あまり見せてくれない微笑みを浮かべる。


・トントン
「お疲れさん。いつもありがとうな」
頭に軽く手を乗せるだけ。それ以上は童〇なので無理。顔は赤い。


・鬱先生
「じっと見てどないしたん?」
頭から頬に掛けてゆっくり撫でる。そのまま口を寄せてくるあたり本当に扱いになれているが、不思議と嫌ではない。


・オスマン
「可愛いめう〜」
両手で顔を挟み可愛いと連呼する。そのままヨシヨシしてくれる。優しい。


・コネシマ
「なんやその頭!!アッハッハッハッハッ!!」
突然両手で頭をぐしゃぐしゃにしてくる。辞めて、と離れるとぐしゃぐしゃになった頭を見て大爆笑してくる。睨むと「すまんすまん」と直そうとしてくれる。


・ゾム
「たまにはええな。」
隠れている瞳は優しく細められ、彼の指を髪がすり抜けていく。でもそのうち「やっぱり撫でてクレメンス」と頭を差し出してくる。可愛い。


・ロボロ
「意外と高いな…」
1cmくらいしか変わらないのに予想していたよりは高かったらしく…。そのせいで顔が間近にある状態になる。気がつくと顔を真っ赤にして固まる。


・シャオロン
「思ってたより小さいんやなあ」
ポンポンとすれ違いざまにやってくる。
失礼極まりない。仕返しをしたくても届かないから諦めるとゾムがしれっと仕返しをしておいてくれた。

撫でてもらった2【all】→←灯台元は暗い様で5【ut】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 短編集 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - 雨々さん» いえいえいえいえ!!お返事なんて忘れても大丈夫ですよ!私も遅れてしまいましたし…すいません!でも、みれてよかったです!ニヤニヤしてます! (6月9日 13時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - すみれいんさん» すみれいん様!!返信し忘れておりました…。申し訳ございません…。おお!そうですか!!良かったです( ´ω` ) (6月4日 21時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - お久しぶりです!設定をいじったらもーそーばこ。が見れるようになりました!!ご心配をおかけしてすいません!!! (6月4日 21時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 雨々さん» 一回サイトを消して見てみたのですがもーそーばこ。という短編集見当たらないです…… (4月25日 23時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - すみれいんさん» あれ…?「もーそーばこ。」という短編集は見つかってますか? (4月25日 22時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2019年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。