検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:23,976 hit

ボイス集 ページ5

ログイン(読み込み中)
「僕には、触れないでくださいね……」

ログイン(読み込み終了)
「刀剣乱舞、始めましょう」

ログイン(スタート)
「お帰りなさい」

入手
「……茉莉守淤御国です。扱い難いですが、切れ味は良いと……自負しています」

ランクアップ
「僕は、また……いえ、何でも」

本丸
「僕なんかに構っていないで加州さんを愛しては?」
「大和守さんに、呼ばれているのですが……」
「短刀さん達は、いつも元気ですね……」

本丸(負傷時)
「その儘、僕を、折って……」
「僕なんて、見ない方が良いですよ。醜いですから」

放置
「僕さえ居なければ、皆さんは、もっと貴方に愛されるのでしょうか……」

修行見送り
「いつか帰って来たら、旅話をお聞かせ願いたいものです」

編成(隊長)
「皆さんを、不幸に陥れない様……」

編成(入替)
「僕を入れても、期待しないでくださいね」

装備
「……呪わない様に、呪わない様に……」
「他の皆さんの方がお似合いですよ」

出陣
「はっ、俺の出番だなぁ!」

ボス到達
「お前が大将か……。退屈させんなよ!!」

索敵
「俺の目から逃れ切れると思うなよ……?」

戦闘開始(出陣)
「あはははははははっ!血に濡れたいものだ!」

戦闘開始(演練)
「実力、お見せします」

戦闘
「はあっ!」
「お前の血を寄越せっ!」

会心の一撃
「俺に呪われたいかっ!?あっはははは!!」

軽症
「うっ」
「あっ」

中傷/重傷
「いぐあっ!」

真剣必殺
「呪いを授けてやるよ!!」

一騎打ち
「一騎打ちだからって、舐めんじゃないよ?」

MVP
「僕なんかより、良い刀は居たでしょうに……」

道中
「縁起物でしょうか……?」

遠征出陣
「では、行って参ります」

遠征帰還
「充実した遠征でしたよ」

遠征帰還(遠征部隊帰還)
「帰られた様です。労っては?」

鍛刀完成
「僕のせいで、歪まなければ良いのですが……」

刀装成功
「……皆さんが喜ばれるのなら」

手入れ(軽傷以下)
「お気になさらず。他の刀を御優先ください」

手入れ(中傷以上)
「この儘折れた方が、マシ、です……のに、何で…」

連結成功
「僕の邪気と、合わさって宜しいのでしょうか……」

内番(馬)
「馬さん、お可愛いですよね」

内番(完了)
「馬さん、純粋ですよね」

内番(馬:大和守安定)
安定「頑張ろうね、淤御国!」
淤御国「はい、誠心誠意を尽くして」

内番(完了:大和守安定)
安定「お疲れ様、怪我してない?」
淤御国「はい」

ボイス集2→←創作刀剣男士紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 創作刀剣男士 , 創作審神者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉桜音 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。