検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:65,404 hit

ポッキーゲームしてみたprt3 ページ12

百合said

「今日のたむきゅん、プンプン☆キャハハハハハ(コンコン」

「んぁ〜ガチャ」

『夜遅くにごめんね』

「全然!!のんのんだよ〜ん♪」

『ちょっと中に入れてもらえる?』

「おっけー!」

『じゃあ、おじゃましまーす、百合の部屋って想像に反してきれーだよね』

「なに?俺がそんなに汚くしてると思った?」

『い、いや、そういうことじゃないけど…(普段と2人の時とは話し方違くてなれないなぁ)』

「じゃあなんだよ」

『……なんでもない、それより今日やりたいことあったんだけど…』

「?俺もちょうどあったわ」

『百合が俺に!?なんだろう気になる(* ゚∀゚)ワクワク』

「Aそこまで期待しなくて大丈夫、これを久しぶりにやりたいなって…」

『嘘でしょ…百合!俺も同じこと思ってたんだ!3週間位やってなかったもんね…』

「お互い同意の上だしやろっか」

『うん、あっ!俺は咥えてるだけだから、よろしくね☆』

「まじか、んじゃチョコの方咥えて」

『おいしい〜♡←チョコをなめてる』

「じゃあ食べるぞ」

『んっ、ポリッポリッ…チュッ、んぁ、ちょ、とぉふかしゅぎー(涙)』

「あ、わりぃつい…(上目でしかも涙目は反則だろ)」

『うそっ!もうこんな時間帰らなきゃ』

「Aはよく寝坊するもんな笑」

『うるさいな〜百合!今度は○○○しようね!ポッキー美味しかった!おやすみ!バタッ←部屋のドア閉めた』

「あいつから誘われた!?」


いきなりのお誘いに頭がパニックになる百合先輩、いつもは自分から誘うやつじゃないと油断していたのでこれからは誘われるように努力しようと決心したのであった



明美side

「今月の1位は……Aくんだね!おめでとう!!!」

『えっ?!俺ですか??たむは?…いつも同率だったじゃないですか!』

「そうなんだよね、なんで6:3になっちゃったのたむくん??」

田「同級生の○○に誘われたのに待ち合わせ場所に行ったら他のやつとやってたんだよ、で、この通り」

『いつも人気なたむなのにそんなことがあったんだ…』

「どんまいっ☆で、本題だよ!Aくん!なにしてもらいたい?」

『えっーとですね、今回は普通にポッキーゲームがしたいので、ポッキーゲームでお願いします!!』

「了解!ところで誰とやるの?」

『じゃあ、じゃんけんで最後まで勝った人で!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いです、

ポッキーゲームしてみたprt4→←ポッキーゲームしてみたprt2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フワリ(プロフ) - トラさん» わわ、ありがとうございます(*´-`)そんな、、最高だなんてまだまだ遠いですよ…トラ様に褒められてきっと百合くんも喜んでますよ(*^^*) (2020年8月5日 10時) (レス) id: d65be0e4de (このIDを非表示/違反報告)
トラ - 百合君可愛い…最高でした…百合君loveだぜーーーーー!!愛してるぅーー!! 最高な話を作ってくれたフワリさんまじ神。(土下座&拝む _(_^_)_ (2020年7月20日 22時) (レス) id: 4a53bda22d (このIDを非表示/違反報告)
フワリ(プロフ) - 皐月さん» いえいえ!!こちらこそ、こんな駄作を最高と言ってくれてありがとうございます!! (2019年12月3日 15時) (レス) id: d65be0e4de (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - フワリさん» 最高です!本当にありがとうございます! (2019年12月2日 1時) (レス) id: 214bfec983 (このIDを非表示/違反報告)
フワリ(プロフ) - 皐月さん» いえいえ!!お待たせしてすみません、、、こんな感じで大丈夫でしょうか?? (2019年11月30日 7時) (レス) id: d65be0e4de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フワリ | 作成日時:2019年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。