検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:65,398 hit

ポッキーゲームしてみたprt2 ページ11

『じゃあ行くよ〜ポリッポリッ…チュッ、終わり〜!!』

「意外と早かったっすね、」

『だって深くはやってもらいたくなかったでしょ』

「まぁ……はい(俺の本当の気持ちわかってんのか先輩は…)」

『だよねっ!じゃ!約束通り皆には内緒にしといてあげる!夜も遅いし早く寝なよ、おやすみ!』

「おやすみなさい」


こうして1日を終えた加島は寝る前にAは先輩や同期の前だとM(ネコ) で後輩の前だとS(タチ)なんだと自覚した日であった



田村side

キーンコーンカーンコーンふぁぁぁぁ〜(*´〜`*)ねみぃー
俺は2時間目から今まで爆睡していたらしい

「もう昼か…」

『たむ〜!一緒にお昼食べよ!!』

「お、おういいぜ(Aと一緒にとか嬉しすぎだろ)」

『そいうえば、ずっと寝てたよね(^^)』

「まぁな、眠かったし」

『早く行こっ!!グイグイ』

「(俺の袖引っ張ってる〃可愛い、、)」

『ガチャうわぁ、、寒い((( ;゚Д゚)))』

「そりゃぁ冬だもんな」

『たむっ!!セーター貸して!』

「あぁぁ?Aは特別だからなボソッ」

『なに??何て言っt「ほらよ!ベシッ」グヘッありがとう!!』

「グヘッだってよwww」

『笑わないで!(`Δ´)そういえば、今日はたむとこれをやりたかったんだ!やろーー!』

「はぁ?ポッキーで?まさか…」

『そのまさかだよ!ポッキーゲームしよう!』

「今日は俺の命日か、、、(しょうがないな、一回だけだからな)」

『多分言いたい事と思ってる事が逆だけどやろっか!』

「で、俺が食べなきゃいけねーんだな」

『うん!たむが食べて俺が待つの!』

「んじゃぁ行くぞ?ポリッポリッ…チュッ」

〜3分後〜

「さっきのはアウトだろ//////」


俺は軽いキスでゲームを終わらせるつもりだったのに、いきなりあいつが俺の頭を掴んで深いキスになった…チッ反則だろあれは…

突然の出来事に頭が追いつかないたむ先輩、Aが居なくなるとさっきの出来事が夜まで脳内リピートされるのであった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気付いたら10000hit越えてました!ありがとうございます( ;∀;)見た瞬間叫んでしまいました笑
感想やメッセージなどありましたら書いてください!私が元気になります!←

お願いします!

ポッキーゲームしてみたprt3→←ポッキーゲームしてみたprt1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フワリ(プロフ) - トラさん» わわ、ありがとうございます(*´-`)そんな、、最高だなんてまだまだ遠いですよ…トラ様に褒められてきっと百合くんも喜んでますよ(*^^*) (2020年8月5日 10時) (レス) id: d65be0e4de (このIDを非表示/違反報告)
トラ - 百合君可愛い…最高でした…百合君loveだぜーーーーー!!愛してるぅーー!! 最高な話を作ってくれたフワリさんまじ神。(土下座&拝む _(_^_)_ (2020年7月20日 22時) (レス) id: 4a53bda22d (このIDを非表示/違反報告)
フワリ(プロフ) - 皐月さん» いえいえ!!こちらこそ、こんな駄作を最高と言ってくれてありがとうございます!! (2019年12月3日 15時) (レス) id: d65be0e4de (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - フワリさん» 最高です!本当にありがとうございます! (2019年12月2日 1時) (レス) id: 214bfec983 (このIDを非表示/違反報告)
フワリ(プロフ) - 皐月さん» いえいえ!!お待たせしてすみません、、、こんな感じで大丈夫でしょうか?? (2019年11月30日 7時) (レス) id: d65be0e4de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フワリ | 作成日時:2019年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。