検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:44,929 hit

24話 ページ25

シンラの報告を受けた柱間と扉間。そして警備隊の皆は、飛び出して楓の元へ行った




扉間「!!これは……」



そこには、大量の忍の死体。そして、森が黒い炎で燃え盛っていた


中心には、血まみれになって目を閉じ、冷たくなった楓が倒れていた



柱間「楓………」


扉間「…………」



「隊長……ウッ、ウウッ…」


「そんな…隊長が……」


「アンタ以外で、これから誰が引っ張っていくというんだ……!!」




柱間は楓のすぐ側に屈む



シン「隊長は……最後まで勇敢に戦いました」


シン「いつもいつも、仕事はサボるわ僕にはパワハラしてくるわ……凄いめんどくさい人でした」


シン「けど……そんな隊長も、戦う姿は凄くカッコよくて……」



シン「でも……でもっ………ズビッ」




柱間は楓の頬にそっと触れた



扉間「両面宿儺のチャクラが感じられん。おそらく、封印が解かれたのだろう」


扉間「あるいは………自害したか」




柱間「そうか………」




柱間「…!!」


柱間は、ふと楓の顔を見る




柱間「楓……お前という奴は……」




楓は、幸せそうに"笑っていた"のだ




――五条楓の死体は、木ノ葉の里の近くの大森林の大木に、強力な封印術をかけて保管した





そして後に、木ノ葉の里では五条楓をこう呼んだ






忍界"最恐"の忍・五条楓………と――――

続編やりまっせ!!!→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 夢主最強(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。