検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:44,867 hit

設定 ページ1

【五条 楓】(女)

《プロフィール》
・身長⇒柱間やマダラより少し小さい
・年齢⇒柱間達と同い年(何歳か分からん)
・好物⇒甘い物全般


・両面宿儺の器。自分から死を望まない限り死なない

・尾獣と同じように、体から抜かれたら死ぬ(もちろん宿儺も)

・宿儺とは和解して仲良くなった

・タフな体

・両親は戦死。今は森で一人暮らし

・母がうちは一族だった為、うちはの血が流れてる

・母は、うちはタジマと関係があるため、マダラの従兄弟ということになる

・永遠の万華鏡写輪眼まで開眼。(母の目を移植した。これは母の願望。目の色は違ったが、宿儺が元に戻してくれた)


・五条先生(大人)と似たような口調。雑魚を見下すのが好き。←めっちゃ腹黒

・腹黒だが、根は優しい。ちょっと面倒くさがり。超甘党


《能力》
・"呪術廻戦"のキャラの術式が使える
・もちろん呪具も
・宿儺とも代わることがある
・忍術は、土以外の火・水・風・雷の4つ。火遁が得意。(うちは一族だからね!!)
・体術が超強い
・五感が鋭い


《容姿》
・胸より下くらいまでの長さの白髪
・くせっ毛
・下の方で緩く1つに結ってる
・青色の瞳
・両手目の下に傷跡(虎杖と同じ)


《服装》
・宿儺と同じ着物
・両耳に黒のピアス

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 夢主最強(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。