検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,348 hit

設定2【オリキャラ】 ページ2

柊 燈真(ひいらぎ とうま)

《プロフィール》
・身長⇒179cm
・年齢⇒咲蓮と同い年
・呪術高専3年生(原作開始時)
・等級⇒1級術師
・好きな物⇒ふろふき大根

・アサクサディビジョン代表チーム"Crazy shaman"の一員。2番手

・咲蓮と幼なじみ

・裏では、中王区言の葉党 行政監察局副局長補佐

・本当は男だからダメだが、咲蓮の推薦で特別に自由に中王区に出入りできるようになった

・咲蓮程じゃないけど、めちゃめちゃ強い


・呪術師をやっていて、1級術師。高専の生徒

・咲蓮と同じ学年。原作開始時は3年生

・体術は普通。だが、ものすごく頭がキレる。遠距離攻撃が得意

《術式》⇒【炎炎操術(えんえんそうじゅつ)
・炎を操る術式
・正しくは、炎の温度を自由自在に操る・調節する

普通の温度⇒赤やオレンジ
高い⇒蒼
低い⇒白

と、なる。
・炎の大きさも自由自在


・穏やかな性格。いつもニコニコしている。すごい仏様みたいだが、実際めちゃくちゃ腹黒。思考エグい←

・元ヤン

・美青年


《容姿》
・銀髪オールバック←(TDD時代の左馬刻様と同じ髪型)
・襟足が長い。なので、襟足は1つにくくってる
・横の髪も長く、そこは残してる
・すごい猫っ毛
・糸目。滅多に目を開かない
・開けたら金色の目
・ツリ目

《服装》
・上は咲蓮と同じ
・上に羽織ってる羽織(?)が、東方天乙統女と同じ
・黒のズボン
・黒のブーツ
・首の下の方に中王区の焼印

〃→←設定【夢主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビまろ - ヒプマイも呪術廻戦も好きなので面白く読ませてもらっています。これからも頑張ってください!!! (2021年2月15日 17時) (レス) id: 9bd214100e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。